スポンサーサイト


寒い日はストーブの前で

ああっ、なんか寒いと思ったら、
  きゃら、あんたが、ストーブ半分、ふさいでるじゃない。

スライド1

だから、ちょっと、どいてよ!

スライド2

だみだ、こりゃ。
  どんどん焦げて、そのうち、ブリンドルになっちゃうんだからね。
スポンサーサイト

コメント

きゃら丼、ちぢれちゃうのだ~
ヌケサクは、お香を焚いてたら、マッチで前髪を燃やしたことあるのだ~
気をつけるのだ~

おぉ~、きゃらくん燃えちゃうよー
いくら寒くても近すぎ
ブリンドルのきゃらくんも見てみたいけど…(笑)
ほどほどにね~

きゃら君ストーブに近すぎて
びっくりちまちたよ!!
思わず笑っちゃいました。w
暖かくて気持ちいいけりども
焦げないでくだちゃいね~☆

そんなに近くて、きゃら君のお鼻乾かないの?
体の半分がブリンドルになったきゃら君を
想像してみました。。。やっぱり嫌かも。。。

ダメだス、ダメだス~!
きゃら殿はその毛色が
ステキなんだスから~i-176
でも・・・、ブラックバデ~も
男気溢れてカッチョイ~!かもしれないだス。

きゃらく~ん、こげちゃうよ!!
香ばしいニオイしちゃうよ~
お鼻カピカピ注意だよっ★

きゃらにいさ~ん。

おぉ~い。
にいさ~ん。
オラみたいな色になってまうよぉ~。
早く、逃げるのだぁ~。
おとさんZIPPOにオイル入れて、火をつけたら、こぼれたオイルが手についていて、手がメラメラもえたてぇ~。(爆)

フーバー丼。

前髪・・・
  まゆげでなくて、良かったでゴンス。

うちのストーブはファンヒーターなので、焦げないんだけど、乾いちゃうんでゴンス。

よたままさん

暑がりなのに、どうしてストーブ好きなんでしょうね。
体もすごく熱くなるんですよ。

エヴァママさん

エヴァちゃんは、くっつかないでちゅか?

おっと、口調がうつっちゃいまちた。

ぷー子さん

お鼻、ガビガビです。

> 体の半分がブリンドルになったきゃら君を
> 想像してみました。。。

おかやんも、嫌かも・・・

櫻ちゃん

う~ん、ブリンドル・キャラ
は想像できないね。

櫻ちゃんも、そのカラーだから、櫻ちゃんだもんね。

大吉かあちゃん

この前、ブログで福助くんがストーブにくっついてるのを見て、
きゃらかと思っちゃいました。
焼き色が似てきましたよね。

seaboze源太くん

おやおや、前髪こがした人とか、手が燃えた人とか・・・
ZIPPOはかっこいいよね。

源太くんみたいな色になったら、少しは、おっとりが治るかねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

