

nano-nano

外は晴れ。
  気温も高い。
なのに、どこにもお出かけしないなんて・・・ブツブツブツ

と文句を言ってたら、おかやんがカートでおでかけしてくれたでゴンス。

スライド1

最近、出来たドッグカフェ『nano-nano』
   ブログもあるよ。

スライド2

かわいいメニュー。
  来月からは、ランチもあるんだって。

ドッグカフェ
ペットシッター
オーダーのお洋服
グッズ各種販売
お散歩の代行

いろいろやってるよ。


スライド3

今日のケーキは抹茶とチーズ。

スライド4

おかやんばっかり、ずるいでゴンス。

「ワンコメニューもあるんだけど、あんたたち、まだ除去食だからね」

スライド5

おかやんに、のせてもらったでゴンス。

「すごくおとなしいけど、どこかで遊んできて、疲れてるんですか?」
と、お店の人。
「いえ、いつもこんななんです」
と、おかやん。

       ぼくたち、おっとり、まったり、置物フレブル。

スライド6

イスに座ったら、けっこうウケたでゴンス。

スライド7

こじんまりした店内だけど、
   落ち着くね。

スライド8

1時間もいなかったと思うのに、もうこんなに暗い。

スライド9

ぼくたち、いいこにしてたから、
        また行ってもいいかなぁ?

コメント

きゃら&ゾフィママさ~ん。
源太おとにも・・・。
旨そうな・・・。
おっと、ごめんねにいさん。
おとさんが勝手なこと言っちゃって。
にいさんのお洋服かっちょいいですねぇ~。

ふふふ
きゃらくんが席について、
テーブルから見えるの。。めいこいです。
何にしようか?ってついつい
声かけちゃいそうになっちゃいそうです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

