

ある昼下がり

少し寒さのゆるんだ、ある昼下がりのこと。

スライド1

きゃら、どうしてそんな、中途半端なかっこしてるの?

スライド2

中途半端って・・・

眠くなって、これ以上、ベッドに登れないのでゴンス。

スライド3

そんなかっこしてると、ゾフィに襲われるよ、ほら。

スライド4

おかやん、きゃらくんの黄門さま、
   なんか、臭うでしゅ。

スライド5

大吉くんとか、
フーバー丼。とか、
最近、黄門さまの話題が多い大顔連。
   もしものことがあったらいけないので、獣医さんに、黄門絞りをお願いした。

肛門腺は左右にあるそうで、右は簡単に絞れたのですが、
   左は粒が詰まって出なくなっていたとのこと。
放置してたら、破裂したかも。
     ドキドキでした。

コメント

きゃら&ゾフィにいさん。
爆発しなくて、よかったてぇ~。
オラも、注意するてぇ~。

そ~そ~
早くシボッテもらうのだ~
オイ丼も昨日、パパンにいっぱい、シボッテもらったのだ~

僕 今まで一度も絞ったことないけど 何事もなく過ごしてきたのだ~
肛門腺って どのくらいの頻度で絞るのか~?

きゃらく~ん 落ちちゃうよ~

フーバー丼。

フーバー丼。のパパンは、自分で出来るんだね。
うちも、おとやんが
「いつもやってる」
って言ってたんだけど、どうも、今回は詰まっちゃったみたい。

seaboze源太くん

あれはすっごく痛いらしいもん。
絶対に避けた方がいいよ。
源太くんも気をつけて。
うち、今回は危なかったらしい。

ぶーたん

ウンチと一緒に出ちゃう子も多いらしいよ。
ぶーたんは、そうなんじゃないの?

うちは、一応、シャンプーの度にやってはいたんだけど、
「何も出ないのにな」
と、おとやん。
当てにならないと思ってる、おかやんなのでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

