スポンサーサイト


朝の「なかよし」

きゃら&ゾフィ家、いつもの朝である。

   お散歩も終わったし
   ごはんも食べ終わったし

のんびりタイムでしゅ

スライド1

ぼくたち、毛づくろいしてるんでしゅけど

スライド2

いや、ゾフィくんの耳に綿毛がついてるから、取ってあげようかなって。


スライド3


あ、いや、ごめん。
  二人の世界を、もう邪魔しないから。


スライド4



スライド5


スライド6


スライド7

お子さまたちも見てるから、ほどほどにしてね。


スライド8


スライド9

スライド10

スライド11

そんな仲良しのきみたちを見ているのが、
   おかやんの幸せだよ
スポンサーサイト

コメント

あんりまぁi-80
きゃら殿とゾフィ殿ってばおうちでこんなに
イチャイチャしてるんだスね~。
あたいも、あたいも~!
イチャイチャにあたいも混ぜちくり~♪

やだ~。 かわいい~i-178
私もいちゃいちゃした~いi-233

ふたりとも 仲良しだね~
うらやましいくらい!!
私も幸せな気分になったよ。
ありがとう。

うらやまし~程に、仲良しこよしなのだ~
ところでどっこい、きゃら丼、
最後のゾフィ丼のサクランボはどうだったのか~?

2ブヒの仲良しさを見ると
やっぱりもう1ブヒ欲しくなっちゃいますi-80
家ではいちゃいちゃしてるんですね~。w
うらやましいですi-278

続けてのコメント失礼します。
今日フレブルひろばを見ていたら
ゾフィ君と父方の親せきになるみたいです~i-80i-80i-80
うれしくてメールしてしまいました~!!w

仲良しはいいね~。
見ていると心なごみますね。。。

櫻ちゃん

櫻ちゃん、混ざりたいの~?
いつでもOKだよ。
札幌に来た時は、我が家にも来てね。

ビスオママさん

むふふ、きっとビスオくんとも、
いちゃいちゃ出来ると思うんですけどね。
福島でも、寄り添ってたしね。

ぶーたんママさん

見てると、こういうのって、幸せな気分になりますよね。
他頭飼いのだいご味というか。

フーバー丼。

ふふ、ほんとだ、真っ赤だから、まるでサクランボだね。
もうサクランボにしか見えなくなっちゃったよ。

エヴァままさん

うちは男の子同士なのに、仲良しです。
ゾフィが、きゃらを、大好きなんですよね。
いつか多頭飼い、いかがですか。

エヴァままさん

ゾフィは、父方の親戚、多いんですよね。
それも全国にいます。
ゾフィのお父さんは、アメリカから来た子で、優秀な種犬だったようで、
全国のブリーダーさんのところで交配されたみたいです。
ゾフィ自身は、札幌のペットランド出身なんですけど。

ぷー子さん

癒されますよ。
ま、たいていは、ゾフィがうるさくして、きゃらが逃げ回ってるんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

