

レオニーの舞台

春も夏も喧騒なので、避けていたけど・・・
   金色に染まったモエレ沼公園

スライド1

休みの日の早朝。
   ワンコの姿はところどころにあるけど、それ以外、人影はない。

スライド2

モエレ沼といえば、山である。
  一見、低そうで、登ると心臓爆発になる山である。

スライド3

まあ、山があれば、登らねばならないだろう。

スライド4

       あれ?

スライド5

実はモエレ沼の山は、一つじゃない。

スライド6

それでも、山であれば、てってかてってか、登ってしまう。

スライド7

ちょっと低めだけど、景色はいいでしゅ。
   何度かひどい目にあってる、おとやん、なかなかあっちの山には登りたがらない。

スライド8

見渡す限り、だれもいないね。
   裏側は、人が少ない。

・・・バルタン星人の手みたいのが、あるでしゅ。

スライド9

「そろそろ降りるよ」

どうして、登る時も、降りる時も、スイッチ入るのかな?
  そこは階段になっているから、こっちにおいで。

スライド10

坂になってる方から降りようね。

スライド11

モエレ沼公園は、イサムノグチが設計して、遺作となった公園。

映画「レオニー」の中にも出てくるらしい。

スライド12

コメント

おとやん、どんなシドイ目にあったのか~?

あたいの大好きなモエレだスi-260
お休みの日の昼間は人だらけで
あんまりゆっくりできないだスよね~・・・。
あたいが最後に行ったときよりも新しく
色々できてるみたいだスから、
今度行ってみなくっちゃだス。

早朝のモエレ、気持ち良さそう~
朝と夕方なら風も無くていいかもですね。
きゃらゾフィくん達も走れるし☆
お山からの一気降り圧巻ですね~
ふふふ はずんだおちりがピョンピョンして可愛いです(*^^)

櫻ちゃん

おいでおいで~
  モエレでデートしようでゴンス。

フーバー丼。

おとやんも、おかやんも、1回登ると、その後、筋肉痛になるのでゴンス

かおりさん

この間のブログでは、すごい風でしたもんね。
お天気も良くて、少し寒かったけど、風はなかったですよ。
気持ち良かったです。

ここから半年は、小さな子供たちも芝生で遊ばないから、
ワンコ連れには気楽ですよね。

ノーリードは条令違反ですよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

