スポンサーサイト


雨の日の散歩は・・・

雨でしゅ。

  昨日も大荒れ、今朝もどしゃぶり。

こんな日は、おうちの中でまったり。
(ぼくはイビキをかかないフレブル)

スライド1

・・・と思っているのに。

スライド2

スライド3

だれのブログを見ても、
 「ああ、雨か。今日はお散歩、出来ないね」
とか書いているのに。
   なぜ?

スライド4

雨が降っても、雪が降っても、台風でもふぶきでも。
   段ボールやら何やら飛んでくる日にも。
きみたちが、我が家に来てから、日に2度の散歩を欠かしたことはないじゃない。

それもこれも、きみたちが、家でウンチしないからだよ。
   きゃらくん、きみは、チッチもしないじゃないか。
スポンサーサイト

コメント

おかやん殿もおとやん殿もなんて
フレブル思いなんだショー!
うちのパパンとママンじゃ毎日朝晩
お散歩だなんて絶対にムリ!ムリ!だスよ。
きゃら殿、頑張って行ってらっしゃいだ~ス!

そっかぁ。。きゃら君はチッチもしないのですね。
日に2度のお散歩!頭が下がります。。
天気が大荒れだったり、最悪な体調だと大変だけど
可愛いわが子のためですものね。

それにしても。。このまったりな寝顔。。たまらんですね~^^

なんとも、うらやまし~オイ丼なのだ~。
槍が降ろうが、雪崩に遭おうが、おサンポは毎日行きたい
オイ丼なのだ~

オラもいきてぇ~。

きゃら&ゾフィにいさん。
オラのおとさん、おかさんも『あめらぁ~、今日はいかねぇ~』って言うてぇ~。
オラも毎日行きてぇ~よぉ~。

ウチも完全外ウンコ派なので
お気持ちわかります
雨だから散歩行けないなーなんて
言ってみたいってミカホンタスも言ってます
でも朝は散歩しないのでまだいいかな
がんばれ~!おかや~ん

おとやん&おかやん 毎日のお散歩ご苦労さまです。
うちは雨や道路が濡れてると
もう行きたがりません。
ぶーたんの場合は晴れてても(笑)

ゾフィくん イビキかかないの?
モー子とラブと同じだ!

ご無沙汰しております…。

お2犬ともおさんぽは苦手!?

ウチの子は暑くても寒くても
あまり行きたがらない…。
でもちゃんとトイレで出来るのに
家の中で先住犬の匂いを嗅いでは
そこらじゅうにマーキング…。
(これはお散歩に行ってもするんです)困ったものです。

おとやんさん、おかやんさん、毎日ご苦労さまですv-22

雨でも「行こう!」ってくるんですが、私の方が・・・反省ですv-390

何だかチットだけ似た感じだね

おいらも時間によっては外でしかしないんだよね
・・しかも雨降って外行くと
濡れたくないのでおんPすらしないのだ
ちゃっぷ大好きなのに
雨嫌いなおいらへ~んなの・・・

2回の散歩頭が下がるでやンス

毎日2回の散歩なんてすごいですね!!
ほんとに頭が下がります‥‥
愛されて幸せですねi-80

うちは外でも中でもするので人様の家にいった時が心配なくらいです。w

うちも完全に外派なんで雨でも雪でもいちお外へ
濡れるのが嫌いなよたは
一気にジョジョ~と絞りだし家に戻ります
うんPは翌日まで持ち越しですよ
家でもするようにしとけば良かったなぁ~

かおりさん

このまったりな寝顔をたたき起すのが、またつらいんですよ。
私一人だったら、絶対に行きませんね。

ゾフィは、チッチしてくれるので、3時ぐらいに外出から帰ったら、
もう行きませんが、きゃらは絶対に6時以降に一度、でなくちゃならないんで、
大変なんです。

櫻ちゃん

いっや~、きゃらもゾフィも、
ありがた迷惑だと思うんだよね。
すごく嫌そうだもん。

フーバー丼。

そっか~
我が家と変わろうか・・・

源太くん

きゃらは、雨の時は、正面玄関から出て、裏玄関から入ろうとするよ。
「まだ、何もしてないよ」
って言いながら、ひきずって行くのさ。

アキさん

オジーくん、チッチはしてくれるんですか?
外に行くと、必ずウンチ、するんで。
ゾフィは、ウンチ、家ですることもあるけど、
絶対にシートの上ではしないことにしているみたい。

寝不足でつらいよ~

ぶーたんママさん

ゾフィ以外にも、イビキかかないフレブルがいたんだ!
ラブくんは、かきそうなのにね。

朝なんて、いやいやだから、大変だよ~
ま、私もいやいやだけどね。

はなママさん

雄同士で、家の中で競うタイプの子、いるらしいですね。
うちは、きゃらが、争う気のない子だから。

・・・あれ、もしかして、ゾフィがいるから、しないのかな?

キョロmamaさん

本音を言えば、雨でも晴れてても、行きたくないです。
朝5時半なんて、起きたことないもん。
健康に悪いような気がします。

SATOさん

きゃらも、お風呂好きだし、お水平気だけど、
雨は嫌い。
きっと自分から入るのはいいけど、
上から浴びせられるのは嫌なんだね。

醍醐くん、外でしかしなくて、雨だとしないの?
ベンピになっちゃうよ。

エヴァままさん

あ、人様の家に行った時はします。
それは「外」らしいです。
「家の中」はあくまでも「自分の家の中」なので、
うちは2ブヒともマーキング大王です。

よたままさん

外派って少ないんですね。
きゃらは、いつのまにか外派になりました。
家の中でするように、がんばってみたんですが、
基本、自分のしたいようにする子なんで、なかなか。

このあいだ、ひどい雨の時は、一気にじょ~~~~でしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

