スポンサーサイト


あぶあぶあぶ

せっかく4ブヒ、仲良くしてるのに。

スライド1

また、羊さんが、そばに来た。

スライド2

       なめるな!
       かじるな!

スライド3

羊は、何を考えてるんだろう???
  ちなみに、ここの羊は、普段はシープドッグに管理されている。

スライド4

あぶあぶ?
   なんじゃそりゃ。

スライド5

ああ、うるさい。
  いつも「おとなしいんですね」って言われるのに。
泡、とばすな!

スライド6




もうおかやん、恥ずかしいよ。
  シンカクなんて、どこへやら。
羊さんが、急に怒ったら、どうするだ。
スポンサーサイト

コメント

動画だとリアルで
かわいいですね!!
楽しそうでうらやましいですv-10
稚内にも来てくださぁ~い。w

地蔵犬、きゃらくんの声初めて聞きました!
でも、あぶあぶあぶあぶ…って(笑)

首の長すぎるゾフィ写真に大ウケしてしまいましたよ♪

きゃら君の吠える声は、ラブみたいで、おもしろかったです。

あと、柵からゾフィ君が顔をだして、一度戻されても、また顔を出して、羊のおしりのニオイをかいでいるのも、面白かったです。

確かに!

先日は、わざわざ画廊においで下さりありがとうごぞいもす。
きゃら君、確かに「あぶあぶ…」言ってますよ。普段は無口なのにのお写真の口元はふっくらした巾着の絞り具合が入っていてグッときました。ナイスでゅす。

きゃらくんって意外と高い声してますね~!カワイイですー♪
そしてゾフィくんはフェンスから顔出しですか!
気を付けないと蹴られちゃうよ~(>_<)

羊さんが大人しくて良かったですね。。。

きこえたよぉ~。

きゃらにいさん。
あぶあぶあぶって聞こえたよぉ~。
なんとまぁかわゆいお声なのでしょうv-238

本当にこのときのきゃら殿はどうしちゃったのかと
思うぐらい、夢中で羊さんに話しかけてただスよね~。
そうそう、あぶあぶ言ってるまぁ~るいお口が
とってもプリチ~なきゃら殿だスi-176

きゃら君の切なそうな目がなんとも可愛い~。。。

普段静かなきゃら君、こんなに吠えたら
ぐったり疲れたんじゃないかな~?

エヴァままさん

多分、来年の夏には稚内を通ると思いますよ。

saemoさん

家で掃除機にも吠えるんです。
無意味なものにばっかり(爆)

ぶーたんお兄ちゃん

ぶーたんも、けっこう吠えるよね。
きゃらの声、ラブくんに似てた?

ゾフィ、ニオイかいでるというより、なめてたの。
鼻、かじったりもして(汗)

かぶだよしさん

こちらこそ、初対面なのに、長居してしまいました。
なんか目に焼き付いてて。

さすが、かぶだよしさん。
巾着絞りに注目するなんて、お目が高い!
もう、私にも巾着にしか見えない・・・

テチのかーたんさん

声、高いでしょ。
芸人さんで、すごく強面なのに、細くて高い声の人、いましたよね。
あれを思い出すんだけど。

seabozu源太くん

普段は、めったに、きゃらの声は聞けません。
まあ、聞きたければ、ドライヤーとか、掃除機とかかければ・・・
あ、別に聞きたくないか。

櫻ちゃん

魅惑的な櫻ちゃんを差し置いて、
あぶあぶあぶ

もう汗、出ちゃったよ。
絶対に、何かしゃべってたよね。

ぷー子さん

一度、テンションが上がると、なかなか普通モードにならないんですよね。
やれやれの1日でした。
「今度は、羊のいないところで」
と、櫻家とこつぶ家に言ったのでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

