スポンサーサイト


ぼくたち仲良し

多頭飼いって、みんな、仲良しかなぁ。
ぼくたちはこんなだよ。
20070816171946.jpg

20070816171954.jpg

20070816172000.jpg

20070816172006.jpg

ぼくたちが今、欲しいものは、きゃらくんとぼくが一緒に寝られる大きなソファでしゅね。
おとやんと、おかやんも一緒に寝られたら最高なんだけどな。

多頭飼いの子って、ここを見るとたくさんいるよね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

羨ますぃ~!

きゃら君とゾフィ君はすっごく仲良しさんなんですね!
多頭飼いをされてる方のブログを拝見すると
結構みんなシンクロしてることが多いですよね。
こんな姿を見ると「うちも・・・」って思っちゃうんですが
うちは文太が超超超超超超焼きもち妬きで
私がほかの犬に触ると怒ってそのワンコに
威嚇しにいっちゃうので諦めましたです・・・

はじめまして

いつもキャラくんとゾフィーくんを拝見させていただいてますメロmamです。
我が家のアイドルブーヒィーメロはブリンドル男の子1才6カ月です。そして同じく北海道o(^▽^)o我が家は北区在住でしゅ。またブログ拝見させてくださいね。

憧れますね

なんてかわいいe-267んでしょう。
こういう姿みると憧れますね。 まぁ、うちも多頭飼いといえば多頭飼いですが、体の大きさの違いから一緒に遊ぶことできないし、アインちゃんが嫌がります・・・。 でも、なぜかベットで寝るときはビスが近くにいてもアインちゃんは嫌がらないんです。
でも、ブヒブヒ2匹いいですね~。 ほほえましいです~v-398

No title

ほのぼのぉ~。雄同士って縄張り意識とかあってこんなにぴったりくっついて過ごしているのって珍しいのでは?うちのブヒ達も仲良しで見てて癒されます。
マンション買った時、ソファーから決めて、それに合う家具を購入しました。おっきくてお互い左右から、足を伸ばして寝てもゆったりでお勧めです。朝までうたた寝しちゃうこともシバシバです。でもブヒ達の攻撃に合いちょっとぼろぼろになっちゃいました・・・。
今日ダリ展行ってきました。あとファクトリーで写真撮る予定でしたがみるく耳掻きすぎてカサブタ出来ててやめました。値上がりしたんですね。DVDになったんですか。服着せてたからか樽には入れられませんでした。これからブログにチャレンジです。

No title

仲良しそうな姿を見ると、多頭飼いにすっごくあこがれます!
ゆずも嫉妬がひどいって言われてたわりに、実家でこてつと仲良くやってるようなので、将来的には遊び相手にもう1ブヒ迎えたいなぁと思う今日この頃なのですが、なかなか相性が心配なんですよね。
事前に会わせて様子見るってできればいいのに…。

No title

☆おかあはん
文太くんは、「おかあはん命!」なんですね。うちはキャラが執着しないし、やきもち焼かないので、うまくやれてるんじゃないかと思います。
けっこうケンカ(?)もしますよ。うちは飼い主二人が犬慣れしてないんで、すぐに止めに入ってしまうんですが。

☆メロmamさん
はじめまして。いらしてくださって、ありがとうございます。札幌住!? お会いしてこと、ありませんね。北区には、以前、住んでいて、カフェなどで、時々出没してます。1才6ヶ月なら、うちのBIHIたちと一緒ぐらいですね。またぜひお立ち寄りください。

No title

☆あたんさん
うちも、一緒に遊ぶのはキャラが嫌がるんですよね。ゾフィはしつこいし。だからこんな光景は、実は珍しいんです。外にいる時は仲良しなんですけど、家の中は、大抵、ゾフィがキャラにしつこくして嫌がられてます。

☆くるみみるくのママさん
オス同士で、おまけに年齢も一緒っていうのが難しいような気がします。キャラがおっとりなんで、何とかやれているみたいです。ぷうちゅけ・ぺえちゅけくんのところに似てるかなと思ってるんですが。
ダリ展、私も行ってたんですよ。1時ぐらい。なんか似ている人がいるって思ったんだけど、もしかして本人?

☆うっちぃさん
うちは事前に合わせて相性、みました。キャラをゾフィのケージに入れて、どうなるか試したんです。キャラは「嫌いな子」がいない子で、ゾフィも嫌われることはあっても、嫌いな子はいないので、結局、相性がいいも悪いもなかったなと今になると思います。それに慣れてくると、また違いますしね。

No title

かわいいi-233i-178
こんな姿を見たら、私、飽きずにず~っとワンコちゃん達を眺めていると思います。

No title

☆sakuraさん
ほんとにかわいいんですが、残念ながら一瞬ですv-394 寝ている時は天使って言葉がありましたよね。

No title

多頭飼いのブヒちゃん達って、やっぱりくっついて一緒に
寝るんですね(^^)
それが可愛くて可愛くて。
やっぱり、群れ意識が本能的にあるんでしょうかね。
いつもアクティブなきゃらくん、ゾフィくんが
ネンコ姿ってなんだか新鮮です☆

No title

☆ガブガブママさん
いつもは、別々のところで倒れていることが多いし、ソファもゾフィが独占しちゃうんですけどね。
でもうちの子たちは基本的に仲良しなんだと思います。ランでもキャラが他のワンコに吠えられてると、ゾフィが助けに行くし。
ガブくんとミルミルくんはどうですか?

涼しくなった途端に…

ども、ご無沙汰してます
猛暑でゲハゲハガハガハだったメイタイも涼しくなった途端にくっついております
うちは♀♂なので、どうも姉さん女房の尻にひかれている感じが強くします
タイガは絶対頭が上がらないですよ
ほんとにブヒの絡みには毎日癒されますよね

No title

☆コアラマンさん
どうもどうもお久しぶりでした。
姉さん女房だと、完全に、女性上位になるようですね。かの夏彦支部長のところも、全く女帝アンジーには頭が上がらないようですし。
幼少時に、めんどうみてもらってるんでしょうから、しょうがないですよねv-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

