スポンサーサイト


ゾフィの愛

ハロ~、ゾフィでしゅ。
 ぼくって、好み、うるさいでしゅ。

スライド1

ま・・・ぼくの好みといえば・・・
(いや、別に、ここに大吉くんがいるわけじゃないんだけど)

スライド2

要するに、こつぶくんは、ぼくの好みってわけで。

スライド3

仲良くしようでしゅ

スライド4

お、ぼくの愛が通じたようでしゅ。

スライド5

え? きゃらくんも?

スライド6

じゃ、ゆずるでしゅ。

  どっこらしょと。

スライド7

あまりにもひどいので、おとやん、こつぶくんを抱っこ。

「オーマイこつぶく~ん。
   おとやん、マイこつぶくんを返してでしゅ」

もう乗っかるなよ!

スライド8

ゾフィ兄さん、ちゅ~

スライド9

オーマイこつぶく~ん

スライド10

愛してるでしゅ~
  きゃら&櫻ちゃん:あんりま~

スライド11

まあ、仲がいいのはいいことだけど・・・

スライド12

あきれたおとやんに捕獲され

スライド13

捕獲されたゾフィに近寄るこつぶくん。

スライド14

やっぱり、相思相愛の二人なのだった。

スライド15

おかやんのこころの声:
はあ~、ケンカしても大変だけど、仲がよすぎても大変。
スポンサーサイト

コメント

「パイド+男子」....
おりょぉ~~
オイ丼もそうなのだ~

フーバー丼。

フーバー丼。は、テンションが高いところも、
フレンドリーなところも、
大吉くんに似てるよ。
ゾフィとも気が合うと思うよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

