スポンサーサイト


どすこ~い(きゃら編)

今回の目玉は櫻ちゃんだけじゃない!

見よ! 
  このむちむちボディ!

スライド1

ん? 自己紹介したい?
  聞こえないでゴンスよ。

スライド2

フツー、名は体を表すのに・・・

スライド3

よしっ、ぶつかりげいこだっ。

スライド4

ぐいぐい

スライド5

よっしゃ~

スライド6

おおっ、飛び乗るのか!?
  意外に身軽なこつぶ丸。

スライド7

ぼくだって負けないでゴンス。

スライド8

きゃら殿、あたい、こつぶ殿の弱点、知ってるだスよ。

スライド9

こうすると・・・

スライド10

起き上がれないだス。
   筒状の体だスからね。

スライド11

ぼくも参加するでしゅ。

スライド12

そんなぁ、みんな、寄ってたかって。

スライド13

いや~、十勝って、楽しいところでゴンス。

スライド14
スポンサーサイト

コメント

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

落ち葉や芝生がクッションでいいですね♪
帯広チームの可愛いブヒちゃん達とのからみ。。
楽しそうでみんな笑顔満開ですね*^^*
秋を満喫って感じです♪♪

こつぶ殿ってばあたいよりもモテモテで
ちょっとジェラシーだスた。
な~んちって~!
みんなでドスコイ合戦、楽しかっただスね♪

どすこい合戦、なんだか激しい事になってきていて思わず笑っちゃいました。

北のブヒはみんな元気!

かおりさん

櫻ちゃんとは、ご対面してるんですよね。
キュートな瞳で、パワフルなお嬢様でした。
フレブルのこういう笑顔って、大好きです。
あ、ももちゃん、いつも、こういう笑顔ですね。

櫻ちゃん

おかやんは、櫻ちゃんファンだよ。
でもみんな、笑顔いっぱいだったよね。
楽しかった。
また遊んでね。

saemoさん

秋田チームだってパワフルですよ。

このブヒズ、櫻ちゃん以外は持久力、ないよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

