スポンサーサイト


十勝レディース

十勝といえば・・・
  最近、モテモテ、遊び上手と誉れの高い・・・

スライド1

ようやく会えた、レディースのチャックこと櫻ちゃん

なんってったて、そのモテモテぶりは、道内おろか、道外まで届くほどである。
  相変わらず、奥手のきゃら、ドキドキ。

スライド2

櫻ちゃんと、かけっこするの、楽しみにしてきたでしゅ。

スライド3

さ、櫻ちゃん、積極的でしゅ~

スライド4

わ~い、わ~い

スライド5

楽しいでしゅ。

スライド6

ぜひぼくの恋人になってほしいでしゅ。
  ゾフィ殿は材木屋(木が多い)だって噂だスけど。

スライド7

あたいは、みんなでかけっこが好き!

スライド8

きゃら殿~

スライド9

しょせん、きゃらには無理なことだった。

スライド10

おまけに、きゃらは、他に夢中なことがあったりしたし・・・
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

きゃら&ゾフィにいさん。
最近は、お邪魔していなくて、ゴメンチャイ。
なぬなぬ~。
櫻ねぇ~さんと、デートしてきたんですねぇ~。
いいなぁ~。羨ましいてぇ~。

ワ~オ!さすがデジイチ!!
走ってるあたいがビュ~チ~に撮れてるだス♪
きゃら殿と一緒にかけっこできなかったのが
ちと残念だスたね~。
今度会うときはもっとフェロモン出して
きゃら殿を誘うことにするだスi-176

先日はお立ち寄りいただきありがとうございました☆
ダブル家のぴぐママです(^^)
ぐりこが遊びたいアピール全開で
うるさくしちゃってすみません・・・
遊んでいただいてありがとうございました(ペコリ)
きゃらくんとぴ~まんが親戚さんなのを知ってから
いつかお会いできたらなぁ~と思ってたので
お会い出来て嬉しかったです♪
まさかゾフィくんまで親戚さんだったとは
ビックリでした~(^m^*)

ゾフィくんとチャックの追いかけっこ!
イイ顔してますね~楽しそう(^^)♪

ゾフィく~ん
櫻嬢はどんなニホイがしたのだ~?
今度会ったら教えてほしいのだ~

櫻ちゃん

あれでもきゃらは、走った方なんです。
ちょっと羊さんにロックオンだったけど。
じゅうぶん、櫻ちゃんの魅力には気づいてたよ。
ただ、ついていけなかっただけで・・・ああ、情けない

ぴぐママさん

こちらこそ、突然、おじゃましちゃって。
十勝に行ったら、立ち寄りたいと思ってたんです。

今度は、本当に広いところで遊べたらいいですね。
帯広って、意外に近い!
と思った私です。

ぶーたん

ふふふ、ぶーたん、自分でかぐでしゅ。
世にもかぐわしい、バラの香りでしゅよ。(ゾフィ)

seaboze源太くん

よお、元気だった?
パパさんの腰でも悪いのかと思ってた。

ずっと憧れていた櫻嬢とのデートでゴンス。
噂にたがわぬ、素敵なレデーでごんした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

