スポンサーサイト


と~か~ち~トカチッチ

はろ~、みなさま、きゃらでゴンス。
出かけ好きの我が家、休みとあればお出かけでゴンス。

   札幌から1時間で夕張へ。
   そこからさらに1時間で、占冠(シムカップ)

スライド1

高いところがあれば、登りたくなるのが常というもの・・・

スライド2

そこからさらに帯広へ。
  帯広といえば、ダブル
ピ~マンくんとグリコちゃんのいるお店にお邪魔した。
  突然の訪問に、快く迎えてくれて、ありがとうでゴンス。

これがぼくの従兄、ゾフィの伯父さんにあたるピーマンくん。
  (ぐりこちゃんの動き、早すぎて撮れなかったのでゴンス)

スライド3

落ち着きのない我が家。
  ここからニュージーランド池田町へ。

スライド4

羊だらけのここは、まきばの家

スライド5

ノーリードで過ごせるコテージが出来たというので、こちらでお泊まり。
   
スライド6

とはいえ、レストランは一緒に入れないので、
  ぼくらはお留守番。

スライド7

十勝のものばかりのイタリアン・フルコース。

スライド8

外はグリーンにライトアップされている。

スライド9

え~と、池田産の羊肉ってことは、さっきの・・・

スライド10

今回の旅の目的はなんでゴンス?
  ん? 大顔連友好強化委員長としてのお役目?

スライド11

「さて、きゃら、ゾフィ、明日に備えて体力温存だよ。
   明日は走りこみのキュートなお嬢様と、ダイナマイトボディくんが来るからね」

スポンサーサイト

コメント

十勝と言えば
あの子だよね~
きゃらくん ゾフィくん
明日が楽しみだね
ブログ 楽しみにしてます

十勝のものばかりのイタリアン・フルコース
素敵なレストランですね
お料理 楽しめそうです

おっと~!
おかやん殿、何て素早い更新!
あたい、ぶーたん殿みたく
おとやん殿に抱っこしてもらおうと
思ってただスのに忘れてただスよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藁の上に乗っかってる2ショットがめっちゃカワイイです(^O^)/

まきばの家素敵ですね☆
イタリアンフルコースも美味しいそう~!!
ワタシ的には「インカのめざめのニョッキ」が気になります~(^v^)

お泊まりいいですね~
羊見ながら羊食べちゃうのはちとリアル…?
ブヒブヒ集合楽しみにしてます♪

ブログ楽しみです~♪
リンクさせていただきました。
きゃらくんとゾフィくんに
会ってみたいでつ~。

来ていたのですね~☆

ご無沙汰をしております。
今、櫻ちゃんの所に行ったらびつくりしてこちらに来ましたv-405
さすが、きゃら&ゾフィ家は行動が早いですねv-392
ダブルさんにも、来てたんだ~…家から結構近いんですよ~会えたかも知れなかった…残念v-393

ryuji s1さん

おいしかったですよ。
ぜひ一度、どうぞ。

ぶーたんママさん

そうでゴンス。
魅力的なあの子。
楽しみにしててね~

櫻ちゃん

あ、おとやんったら、
こつぶくんの方を抱っこしてたもんね。
全ブヒ抱っこするのが信条なのに、
あの日は、うちのブヒズがひどかったから忘れちゃったんだ。
今度は必ず!

鍵コメさん

そ、そうかも、
訂正しま~す。

saemoさん

ニョッキ、大好きなんです。
おいしかった~
北海道旅行の計画ルートにぜひ入れてください。

ロールの上に載せるの、けっこう大変で、
飛び降りようとするんですよ。

よたままさん

なかなかお休みがないので、お休みになると、
すぐお泊りしちゃいます。

レストランに、
「当店では、国産シープを使ってます」
って書いてるんですよね。

エヴァままさん

かわいいエヴァちゃん、うちも会ってみたいでつ。
レディースは少ないので、ぜひぜひ。

冬姫さん

帯広は、行く予定ではなかったんですが、
突然、立ち寄りました。
あわただしい旅行だったもので、連絡もせず失礼しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

