スポンサーサイト


もうすぐ楽しいハローウィン

ハローウィ~~~ン
  もうすぐ楽しいハロウィ~~~~ン

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


お友達が勢ぞろい。
  だれがだれだか、分かるかな?

去年のハロ-ウィンはこちら
スポンサーサイト

コメント

おりょ~~!!
オイ丼がいたよ~に思うのだ~
嬉しい~のだ~~
楽しそうにオイ丼が歌ってるのだ~
シブ~イ声でカッチョイ~ね~
ぶーたんもいたのだ~
エ?気のせいか~?

ウハハ~
僕もいたのだ~
フランケンぶーたんなのだ~
フーバー丼。気のせいじゃないよ~

よしっ 今年もやってみるのだ~

フーバー丼。

うふふ、そうそう、
フーバー丼。と、ぶーたんに登場してもらったのだ~

なかなか良いでしょ。

ぶーたんママさん

今年もこの季節になりましたのだ~

ぶーたん家は、自前で全部そろうからいいよね。
アップ、楽しみにしてるよ。
あれ、またエリカちゃんも登場かな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

