スポンサーサイト


オータムフェスタ

もう冬の訪れだというのに、今頃、オータムフェスタの記事でゴンス。

スライド1

秋といえば、食欲の秋。

スライド2

オータムフェスタではワンコのフードも売っている。
   これはダチョウを飼っているという人が、自分のワンコのために作ったエゾ鹿ベースのフード。

スライド3

売り物なのに、2ブヒでひとつ、空けてしまった。

スライド4

しかも5個買ったら、1個おまけしてくれた。
  ぼくたちが、かわいいからだね、きっと。

スライド5

「いらっしゃいませ」の札をフリフリ、踊るニャンコたち。
    なんだ、これ?

スライド6

大通公園って、いつも何かやってるね。
   でもって、いつも、ぼくたち、毎日、連れてこられるね。

スライド7

おやつ三昧の日々が終わりを告げるとは、
   2ブヒはまだこの時、知らなかったのだった。
スポンサーサイト

コメント

ダチョウを飼ってる人なのに
エゾ鹿?
ダチョウはフードにしちゃうのは可哀そうなのかな~
ふたりとも エゾ鹿はおいしかった?

フェリーで大移動のBUHI交流会から南富良野でのお墓参りまで、
じっくり読まさせていただきました☆
素晴らしい出会いに、思い出もいっぱいですね。

オータムフェスタにワンコのフードも!?そうなんだ~!嬉しくなりますね~

きゃらゾフィくんが看板犬だったら完売だろうになぁ~♪

おりょ~~~
お~~い、お~~~~い!!
てえへんなのだ~~~
おやつの時間が終わるってよ~~

あたいも札幌にいるうちにもっと大通公園とか
滝野とか、満喫しておけばよかっただス~。
いつでも来れるだスしと思ってたらダメだスね。
十勝ではたくさんお出かけ連れてって
もらわなくちゃだス!

叔母さんの前から動かない二人。
「おやつ」っておいち~いよね。

食欲の秋。。。私も順調に育っていま~す。。。

ぶーたんママさん

そうなんですよ。
私も、「なんでエゾ鹿?」と思ったんだけど。

ダチョウは人間用なのかな?
おいしかったみたいですよ。
目をむいてますもん。

かおりさん

じっくり読んでくださったんですね。
けっこう時間、かかったでしょう。

かおりさんも、仕事帰りにオータムフェスタ、行きませんでしたか?
なかなか楽しいですよ、いろいろあるし、
お店も変わるし。

ももちゃんも、行ったら人だかりが出来ますね。

フーバー丼。

そうなんでゴンス。
て~へん、そりゃもうて~へん。
毎日、て~へんなのでゴンス。

櫻ちゃん

櫻ちゃんは十勝に行ってから、
お友達もたくさん出来たし、
最近はモテモテ。
急いで会わないと、みんなのアイドルになって、もう会ってもらえなくなるかも

ぷー子さん

うちの2ブヒはどうやら「おやつ」で生きていたらしい・・・
おやつを止めて、しみじみ分かりました。

おやつ止めたら痩せたもん。
おかやんは、どうやったら痩せるのやら。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

