スポンサーサイト


雨の日には・・・

三連休、中日は雨。

きゃらくん、何してるんでしゅかね?

スライド1


スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

フレブルって、訳わかんないわね。
   一緒にお泊まりした、ルナちゃん。

スライド6

ルナちゃんって、ワインボトルに似てるね。
  ほっといてチョーダイ

スライド7

これじゃ、金山湖にも行けないでゴンス。

スライド8

ルナちゃんのママさんは、やさしい。

スライド9

ぼくはルナちゃんと一緒だから、けっこう楽しいでしゅ。

スライド10

よかったな、ゾフィ。

スライド11

去年の同じ時期は、ぶーたん一家と訪れた美瑛。

スライド12

どこを撮っても絵になる。

スライド13

来たかった「青い池」にも来れた。
   ここは晴れた日にリベンジかな。

スライド14


ブログ更新中に地震。
けっこう長かったな~
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかぁ~。

きゃら&ゾフィにいさん&パパさんママさん。
先ほど地震があったようですが、大丈夫ですかぁ~。

seabose源太くん

そうなんです。
揺れは大きくなかったけど、長かったので、不気味でした。
我が家は既に、起きているのが私だけでした。
後は気付いてないみたい。
震度3だったから、被害は少ないようですね。
新潟も大きな地震を体験しましたもんね。

地震

いやぁ地震。夜勤中だったのでやきもきしました。きゃらくん足カイカイですか?旨くないですよ~(>_<)

えっ 地震あったんですか!?
知らなかった・・・寝てました~

きゃらくん 足すっぽりと口に入れちゃうんだ、すごい。
でも 不味いからやめた方がいいよ。

もしかして そこはラーチですか?いいな~
青い池にも行ってみたいです。
お兄ちゃんがボスのように写真撮りたいって。

北海道はけっこう広い範囲で揺れたみたいだスね。
あたいビックリしてワンワンしちゃっただスi-201
自分の足食べちゃうきゃら殿、かわいいだ~スi-176
あたいも雪が降る前に富良野に行きたいとは
思ってるんだスけど、どうだショーかね~。

さとさん

勤務中はきついですね。
患者さん、避難させなきゃいけないかもですもんね。
小さくて良かったけど、長かったですよね~

きゃら、かゆいのか、痛いのか。
この時が最悪だったみたいでした。

ぶーたんママさん

そちらも揺れたみたいですよね。

きゃら、ひどいでしょ。
この顔!
なめる子は多いと思うけどね。

お兄ちゃん、ボスに修行に行くといいですよ。

櫻ちゃん

ワンワンしたの?
十勝は震源地だったみたいだもんね。

うちの子たちは、ぐっすり。
ゾフィは、テレビをつけたから、その音でワンワンしてたけどね。

きゃらと、おとやんは、何も気づかず。

結構揺れました
隊長長い揺れで酔っちゃいます(汗)

それにしてもきゃらく~~ん
体やらわかっ
そんなにズボッて入れて
はばけるで~ェ
でもかわえぇ~

SATOさん

隊長さん、酔うタチなんですね。
以前、母が、夜中に気持ち悪くなって目が覚め、
そうしたら地震だったと言ってました。

今回、長かったですよね。
高イビキのうちの子たちって?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

