スポンサーサイト


おみやげ

福島から帰って。
  おみやげ、いっぱいもらっちゃった~
(全部は写し切れてません)
半分以上は、きゃら&ゾフィのおやつ。
  しばらく買わなくてすむね。

スライド1

秋田ブヒの方々は、初めて会うのに、こんなに・・・
  
スライド3

前々から準備してくださっていたんだな・・・と思うとウルウル
   コルクの上に載せちゃったんで、分かりづらいけど、ちゃんときゃら&ゾフィの色です。
秋田ブヒの方々は、車に吊り下げているようですが、
     我が家はガラスのドアにつるす予定(まだやっていない)
こちらのブログのうさこさんが、作成しているようです。

スライド2

こちらは、ぶーたん家から。
   こちらも分かりづらいけど、
     きゃらのお姉座り、ゾフィのねむねむ
   二人の特徴を捉えてて。もうかわいくて、かわいくて。(親バカですが、なにか)
一番、二人らしいポーズをオーダーしてくれた、ぶーたんママさん、さすがです。
  作成してくれたのは、「おっかあの落書き帳」のおっかあさん。
  北海道の方なんですね。

スライド4

みなさんからの愛情と思いやりがいっぱいで、
   帰ってきて、改めて、しんみりウルウル。
みなさん、北海道に来てね。
   大歓迎しますからね~
スポンサーサイト

コメント

わ~ たくさんのお土産ですね!
どれも 素敵なものばかり。
宝物だね~

編みぐるみとグラスアート、見せてもらえばよかった~と、思ってたんですよね。
かわいいi-178
羊毛も素敵~i-189
おっかあさんのHPも見ました。
ゾフィ君、上からみたら足伸ばして伏せしてるんですね。
ちゃんとブヒの特徴がでててかわいいi-184 

気持ちのこもった、ステチなシナばかりなのだ~
おっかぁさんのストラップは、オイ丼もぶーたん家から頂いたのだ~
「オイ丼ジュニア」と命名されてるのだ~
手先の器用なシトは、憧れちゃうね~

ぶ~たんママさん

いただいたお土産も宝物ですが、
お土産をくださった方々こそが、
私たちの宝物だと思ってます。
もちろん、ママさんもv-347

ビスオママさん

あ、そうか。
お見せしなかったんですね。
なんだか、すっかり舞い上がってたから、私。
ゾフィの羊毛、かわいいですよ。
眠そうな感じがよく出ていて。
特徴つかむのが上手なんですね。
すごくうれしいです。

フーバー丼。

フーバー丼。の風呂敷ブヒもかわいかったよね~
あれ見て、いいなと思ってたから、
今回、ぶーたん家にもらって、すごくうれしかったんだ。

ご紹介ありがとうございます~
セピアっぽいライトのなか
とっても良い雰囲気~

編みぐるみ、グラスアート
こちらも素敵なお土産ですね~
みなさんの仲間思いが伝わります~

羊毛ストラップ、性格まで表現されていてすっごくカワイイですね!
ブヒGOODSが増えるのって嬉しいですよね。

フラ家のエコバッグ、渡す時に説明するの忘れちゃったのですが
イラストは東京にいた時一緒にお仕事させて頂いたイラストレーター&空耳ストの安齋肇さんに
描いて頂いたフラ家の似顔絵です~♪

おっかあさん

やさしい羊毛の雰囲気が、とっても素敵で、うれしかったです。
おっかあさんの優しさも伝わってくるようで。
2ブヒの性格もよく出ているように思いました。
本当にありがとうございました。

seamoさん

あのエコバッグ、そんな有名な人が描いたものだったんですね。
お二人の顔、特徴をとらえていて、そっくりですよね。

ガラス細工も素敵だったし。
もう嬉しくて、今でもにまにましてしまっています。

お土産イッパイですね★

羊毛フェルトのきゃら君・ゾフィ君とっても似ていますね~!!
フワフワ感が可愛いですね♪

そしてエゾしかジャーキー&ししゃも、有り難うございました。

ハンナさん

もうお土産、いっぱいでした。

みなさんの思いがあふれているようで、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

