スポンサーサイト


みんな大好き

翌日、早くに、ぶーたんパパママさんが迎えに来てくれたでしゅ。

「どこに行くのな?」
パパママさんが連れてきてくれたのが、ここ!

スライド1

ひろ~い
  きれ~い
国営「みちのく公園」

スライド2

お花がいっぱいでゴンス。

スライド3

広い公園、大好きでゴンス。
    いっぱい歩くでゴンス。
そうそう、置物きゃらも、こういうところに来ると、よく歩くんだよね。

スライド4

そんなに急ぐと、ぶーたん支部長がついて来られないよ。

スライド5

本当にお花が多い。
  一面の黄色いお花。
ぼくたち、かっこいい?

スライド6

ぶーたん支部長も・・・あれ?
   なんか雰囲気が違うね。
ぶーたん支部長は、何を背負っても、やっぱりぶーたんだね。

スライド7

せっかくだから、みんなで撮ろう。
  ほら、きゃら、ぶーたんと、並びなさい。
「ぼくは、大顔連じゃないでしゅ」
  いいの! 早く並んで!

スライド8

文句、言ってた割には、ゾフィが一番の笑顔。

スライド9

気温は高くなかったけど、お天気が良くて、ぶーたん、へろへろ。
「抱っこ、したいな~」のおとやん。

スライド10

さてここからは古民家エリア。

スライド11

いろいろ古い歴史についての説明があるでゴンス。
   北海道と違い、こっちは歴史が深いのでゴンス。

スライド12

奥には、ワンコは入れないそうで、がっかり。
   奥にはこんなものがあったそうでゴンス。

スライド13

ぼくたちは、ここから帰路に着くわけでゴンス。
   もうすぐお別れ。

スライド14

ぶーたん家とは、三度目の出会いであり、そして三度目のお別れになる。
  いつも、会う時は、数日前から眠れないぐらい嬉しくて、
    そして別れる時は、泣きそうな切ない気持ちになる。

スライド15

いつもありがとう~。
  パパママさん、お兄ちゃんもお姉ちゃんも。
  そしてぶーたん、モー子ちゃん、ラブたん、アイちゃん
みんな、大好きだよ~
スポンサーサイト

コメント

みちのく旅はどうでしたか??
古民家のきゃらくんの後姿、何だか絵になってる♪

3ショット、3犬ともそれぞれ個性がでてておもしろいi-237
いい写真ですね~。

こんにちわ。

湖畔公園に行きたかったのですが、学校だったので行けなくて、
残念でした。

8枚目の写真の、ゾフィ君が、
おかやんに、抱っこされて、
きゃら君とぶーたんがにらめっこ
をしている写真が、面白いです。

あと、ぶーたんがおとやんに、
抱っこされて、ニヤニヤしている写真が、おもしろいです。

おとやんさ~ん!!
ぼくも~抱っこしてほしいど~。

きゃら君~ゾフィ君~
また~あえる日を~楽しみにしてるど。

ブログ拝見でお腹いっぱいの東北旅行。だけど、牛タンの味はわからない。
我が家も来年こそ海を渡ろうか。
積み立てしなきゃ。

バズととママさん

バズとと家もフェリー体験、ありでしたよね。
東北はいいですね。
県によって、みんな雰囲気が違う。
まだまだ行ってないところがあります。
また行きたいです。

ビスオままさん

ぶーたん、かわいいでしょ。
去年も、こうやって撮っていたら、
「フレブルって個性的なんですね」って言われました。
この3犬、個性的ですよね。

ぶーたんお兄ちゃん

パパとママ、自分たちだけで来て、申し訳ないなと思っていたようでしたよ。

私たちも、お兄ちゃんやエリカちゃんと回りたかったです。
いい写真スポットもあるしね。

にやにやぶーたん、いいよね。
きゃらは、抱っこされると、にま~っとするけどね。
抱っこされるの、好きなんだね。

百太郎くん

おお!
おとやんも、抱っこしたいと思うよ。

今回はありがとうね。
もちろん、また行くよ、海を越えてね。

大吉とおちゃん

ほんだねっ!
海が恐いとか、前世がどうのとか、言わないで、行くよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

