

牛タンは最高!

今日のお宿の「かたやぶり」
  住宅街の片隅にひっそり建つ。
看板もこれだけ。

スライド1

お部屋の中には、たくさんの花、花、花。

スライド2

いずれも造花なれど、本物みたい。

スライド3

センスのいいお宅だこと。

スライド4

きゃら&ゾフィも気にいったらしい。

スライド5

ぶーたんのお姉ちゃんも、「居心地いいわ」と言っております。

スライド6

お天気だったら、ここもいいね。

スライド7

今晩はここで・・・
   寝たのは、おとやんだけ。おかやんはブヒズと寝ました。

スライド8

このムートン、最高でゴンス。

スライド9

警戒心の強いゾフィも、しばらくがんばっていたが、眠りに落ちる。
       むにゃむにゃ・・・

スライド10

すっかりまったりしたブヒズを置いて、
  飼い主たちは、牛タン屋さんへ。

スライド11

ああ、牛タンの常識を覆す、仙台の牛タン!
    この厚さを見よ!

スライド12

こんなもの、他のところでは食べられない。
   ああ、仙台に来て良かった。

スライド13

ハモも北海道では食べられないんだよね。

スライド14

おなかいっぱい、もう食べられない。
「お兄ちゃん、寄っていきなよ」

「1か月ぐらい、お姉ちゃんと、きゃらくん、交換したいな」
それはダメです。
  パパとママが泣いちゃいます。
  
スライド15

今回は朝食つき。
(2食つきもあります)

スライド16

素敵な1日でした。
  盛りだくさんだったけど。
お兄ちゃん、おねえちゃんは、明日は学校。
    これでお別れだね。
いっぱい遊んでくれて、ありがとね。

コメント

ええええ!!
こんなに素敵なおうちが、ペットOKでとまれるんですか!!
すごい!! しかも、食事もあるなんて。 
ムートン気持よさそ~。

あ~、牛タン食べたい。

かたやぶり、すごい広かったですね。きゃら君を、抱っこできて、
すごく嬉しかったです。

あと、牛たんすごく、おいしかったですね。牛たんの帰りに、おとやんに、買ってもらった、ティラミスも、おいしかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

