スポンサーサイト


仙台へGO!

だれも遅れることなく朝ご飯をすませたものの、
   翌日も大雨・・・

この雨の中、私たちに会いに、あのブヒたちがやってくる。

スライド1

あのブヒって?
  このブッヒーズですよ。
       いや、もう、大変。
ブヒブヒ、どやどや。

           宮城からぶーたん一家
           東京から百太郎一家
1年ぶりだ。なつかしいよ~
  両家、前日の夜中から、車を飛ばしてきたんだよ。
 
スライド2

大雨だったし、ゆっくり遊ぶこともなく、また移動。
  (この後、レジーナには福島ブヒが集合・・・したらしい)
ここで秋田ブヒと、ビスオくんに別れを告げ、
   一路、仙台へ北上。

ぶーたん、行きつけのお店、バウアイズへ。
  百太郎くん、相変わらず、舌が長いね。

スライド3

一太郎くん、相変わらず、ベビーフェイスがかわいいね。

スライド4

きゃら、お前は何してんの?
   余韻にひたってるのでゴンス。

スライド5

はじめまして・・・の気がしない与太郎くん
   宮城副支部長。
  
スライド6

この2ブヒ、訳の分からない戦闘体制。

スライド7

ほおら、けっこう似合うじゃないの。
  笑ってごらん。

スライド8

福島でもメンズばかりだったけど、ここも・・・
    モー子ちゃん、唯一、きみだけだよ。

スライド9

バウアイズでは、誕生月にはケーキを出してくれるらしい。
   (それともぶーたんは、お得意さまだから?)
ぶーたんの誕生日、9月20日でございます。

スライド10

ママさんが、みんなの分を取り分けてくれた。

きゃ~、ぶーたん、なめちゃダメよ。
  これ、全部、ぼくのなのだ~

スライド11

仙台のケーキは格別でゴンス。
  舌が出ちゃうでしゅ。

スライド12

食べるものも食べたし。
  百太郎家は、これから東京まで帰らなくちゃいけないし。
  (パパさん、翌日、お仕事だし~   何時間、寝てないんだ?)

スライド13

ほら、また集合写真だよ。
  10枚撮っても、ブレブレとか、あちこち向いてるとか。
ここで百太郎一家ともお別れ。この数時間のために来てくれて、ありがとう。
  与太郎くんもお別れね。また会えるといいね。

スライド14

仙台のお宿はここ。
  一軒家。
ええ、ここ~?
  フツーのおうちじゃん。
はい、そのとおり。なかなか素敵なおうちを、一軒丸ごと貸してくれるのでした。
   中の様子はまた次回。
  
スポンサーサイト

コメント

おぉ きゃらくんとゾフィくんが仙台に来てる~
百太郎&一太郎くんも!
そして 与太郎くんも!!
大顔連 夢の競演ですね。
ケーキ ぶーたんに食べられる前にみんなに分けてあげれてよかったよ。
プププッ ゾフィくんおリボン結構似合ってるよ。

ゾフィ殿、案外リボン似合ってるだスよi-184
何度見ても大迫力の大顔連支部長会談だスね~。
会議もそこそこにみんなケーキに
夢中だったんじゃないだスか!?i-278

せっかくのリボンなのに顔が怖いよた・・・残念
男気感じるとダメなタイプでごめんなさーい
和やかに遊びたいもんです

かたやぶり、ランチした事はあるけど一軒丸ごととは!!
分厚いトーストいいですねー
また牛タン食べに来て下さい!!

ぶーたんママさん

ママさんのおかげで実現した、夢の共演です。

ゾフィのふてくされ顔が、なんとも言えませんよね。

櫻ちゃん

似合ってるでしゅか~?
これ、ぶーたんのチョウネクタイなんでしゅよ。

ぼく、今度はチョウネクタイにしてほしいでしゅ。
(ゾフィ)

よたままさん

かたやぶり、行ったことあるんですね。
ランチもおいしいかな?

与太郎くんと、ゾフィは同じタイプですね。
ゾフィも、やる気、満々ですv-406
最初、ぶーたんにまで。
ぶーたんなんて、全然、やる気じゃないのに。
苦労します・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

