スポンサーサイト


最後はコテージ

外が相当ひどい降りになってきたので、
   コテージの中に退散。
ブヒブヒも、人間も、まだまだゲンキだよ~
(寝てしまったのは、おとやんと、きゃら&ゾフィだけ)

スライド1

なぜかあふれる駄菓子の山。
   ワンコおやつは、「アレルギーない?」「添加物入ってないよ」
   と気を使ってるのに

スライド2

うまい棒って、どうしてこんなに話題が盛り上がるんだろう。
  「あんたたちには、食べられないよ」
ブヒズが踏むわ、その上でアホアホするわで、けっこうコナコナ。

スライド3

だから、これはチョコだってば~

スライド4

かじるな!

スライド5

11時を過ぎる頃、さすがにハイテンションなブヒズも・・・

スライド6

みんな、甘えっこさん。

スライド7

なんだかんだと言って、パパやママのおひざの上。

スライド8


スライド9

そ、それって、楽なの?

スライド10

パパさん、ブヒを捕まえては、枕にしたがる。

スライド11

うんうん、こんなに囲まれて、幸せだよね。

スライド12

夜も12時を回り・・・
  24時間以上、寝ていなかったり、昨夜はほとんど寝ていない人もいるはず。
「明日の朝食、何時にする?」
「7時半からなの? じゃ、7時半にしよう」
   ・・・秋田県民って、ゲンキだぁ。
スポンサーサイト

コメント

あああ、いじの汚い我が子が・・・これは、去勢したから食欲増進したんですよi-197 そうそう、去勢のせいi-278

みなさん、ちゃんと7時30分に集合してましたよね。
みんな、食欲があるだけ?!(笑)

小次郎は、ものすごい恰好で寝てましたね~(笑)
落ちるってば!!

きゃら君とゾフィ君の寝顔も
見たかったな~e-266

ビスオままさん

ぷぷっ、おやつあるところ、ビスくんありでしたね。

しかも、アレルギーとかあるのにさ~

え、去勢のせい?
ああ、はい。まあ、そういうことに。

いえ、かわいかったですよ、かぶりつき。

covuyuvuさん

コジくん、頭をクーラーボックスで支えてましたもん。

きゃらとゾフィ、狭いところだと、ガウガウしちゃいかねないんで、
退散させました。
(ゾフィですけどね)
ゾフィの寝姿はかわいいですよ。
きゃらは・・・豪快です。イビキも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

