

ペッパーちゃんの初恋?

みなさま、この世のものとは思われないような猛暑の毎日ですが、生きていらっしゃいますか?
ぼくたちフレブルにとっては地獄の毎日でしゅ。
20070814231039.jpg

例によって、ぼくたちは、水を求めて歩いていました。
20070814231051.jpg

そこに黒い犬影が。
あ、あのシルエットは、間違いなくフレブルでしゅ。
20070814231101.jpg

おお、モモ太くんではありませんか。
フレブル祭以来だぁ。
20070814231110.jpg

うれしいなぁ、元気だったぁ?
20070814231119.jpg

しつこいきゃらに、モモ太くん、たじたじ。
20070814231128.jpg

追い詰められて、とうとう車道に・・・
その時、もう一つ、黒いシルエットが!!!
20070814231138.jpg

ペッパーちゃんだぁ!
きゃあ、あなただれ? あなただれ?
えっ、モモ太くんって言うの?
まあ、素敵!
むちゃタイプだわ。
20070814231203.jpg

内気なモモ太くんは、ペッパーちゃんのラブコールにまたまたたじたじ。
20070814231210.jpg

ぼく、どうしたらいいのぉ。
20070814231218.jpg

いやあ、いつものお散歩コースにも、毎日、変化があるものでしゅ。
あれ、ペッパーおかん、どうしたでしゅか?
「いやあ、またペッパーの新たな側面を見たなって。うちの子が、あんな風にワンコに近づくなんて」
ペッパーちゃんも、思春期なんでしゅよ。
それにしても、ああいう反応は、ぼくたちにはなかったでしゅね。

今日もクリック、よろしくねっ
         ↓

     バナー2


コメント

No title

みんなカワイイv-238v-238
近くにフレブルちゃんのお友達がいてうらやましいです!!

No title

☆sakuraさん
けっこう近所にフレブルくんたちはいるんですが、いつもは会わないんですよ。この暑さで、早朝以外、お散歩が出来なくなって、みんな集っちゃいました。ランでしか会わない子たちと会えて、楽しかったです。北海道はブヒ率、高いですからね。

ほんとに驚き!!

今まで、ペッパーが他のワンコにとる(とった)行動は、
①フセをして様子を見る。
②とりあえず吠える。
③近寄る前に逃げる。
この3パターンでした。
ところがモモ太君を見るや否や、とっとっと~と近寄って、ペロペロペロ~ってお顔をなめなめ・・・
なんて大胆な!!
モモ太君、また会いたいなe-266代弁してみました。

No title

☆ペッパーおかんさん
親が思うより、子は成長しているものなんですよv-290 
モモ太くんは、よっぽどペッパーちゃん好みだったのでは? 年齢も同じくらいかもしれませんね。うちの子たちは、本当にモテないなと実感だったのでした。

No title

僕がいない時にこんなことになっていたなんて!
おどろきv-405
今度は僕も一緒に見たいなあ~

No title

☆う~ぴ~へ
おかえり~。君たちがいない間に、ペッパーちゃんは、少しだけ大人の夏を過ごしてたんだよ。
ま、君たちも先を越されないように、がんばりたまえ。

どーもでした。

先日はありがとうございましたぁ!!
久々にきゃらくん、ゾフィくん、そして
ママさんパパさんに会えて嬉しかったです。
毎日朝早いんですね。
ホント、モモ太は度胸が無くて
情けないコで、見ていて苦笑いです。。。v-356
もっと皆と仲良くしてくれると嬉しいんですが。。。
また、会えるのを楽しみにしています!!

No title

☆モモ太ママさん
あの暑い数日間は、いろんなワンコに会えました。みんな早朝しか散歩できないからだってみたい。実はペッパーちゃんも、昔はすごいビビリワンコだったんで、初めて会った時にはガウガウでした。ママさんが「うちの子は、犬、ダメなんです」と近づけなかったぐらい。だから、先日のモモ太くんへの反応は、「すごい」の一言でした。
ぜひぜひモモ太くんも毎朝の早朝散歩にどうぞ。きっと慣れますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

