スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜も更けて

おなかもすいたので、レストラン移動。
  みんないいこでカートに乗ってるね。

スライド1

すぐに、西川きよしになるビスオくん。
  ランチしている間に、続々、秋田ブッヒーズが到着。

スライド2

はじめましてのフランキーくんそらくん。
(すみません。写真、そらくんと、フランキーくんが入れ違っています)

スライド3

コテージ一棟ずつについているランで、みんなはしゃぎまくり。

スライド4

たのしい、うれしい、ゾフィ。
   動きが早すぎて撮れず。

スライド5

今回は男の子ばかり。
   玉なし男の子が好きなゾフィは、たんのうしたことであろう。

スライド6

一方、犬口密度が高くなると、置物となるきゃら。

スライド7

今回、唯一のボステリ、ジローくんに気にいられ。

スライド8

乗っかられるわ、

スライド9

背中、掘られるわ。
  どうしていいか分からず、おろろするきゃら。
見ているママさんたちに大ウケ。

スライド10

ビスオママさんにくっついて甘えながら寝ちゃった。

スライド11

さすがのゾフィも疲れたらしいけど・・・
   それ、ビスオくんのベッドなんだけど。
他の子の物ばかり使う、きゃら&ゾフィ。

スライド12

夜の部(BBQ)前に温泉に入っておこうね。
  白、黒、白黒。

スライド13

とっぷり暮れたころ、そらくんフランキーくん到着。
  夜中の1時に出たらしいが、途中、温泉に寄ったり、仮眠したりでこの時間に。

スライド14

コテージ前のランの中に、BBQスペースもある。
  今回は4棟借りているが、そのうちの1棟に全ての食材を運んでもらった。

スライド15

足りるかな~と思ったけど、、
   「足りなければ追加もオーダー出来ます」とのこと。

スライド16

おとやんは、「酒、足りないだろう」と心配してたが、
「秋田県民は、お酒は切らさない!」
   だそうで、出てくるわ、出てくるわ

スライド17

お肉は絶品のものばかり。
  みなさんの差し入れも、食べたことがないものばかり。
おいしかった~
  最高のBBQでした。
(雨が降ったけど、レジーナがターフを張ってくれました)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
フランキー家のsaemoです。
おかやんさ~ん、そらくんとフランキーが逆になってますぅ~。
遅れて到着したのが、フラです(笑)
空色Tシャツ着てたからかしら~?

短い時間でしたが、きゃら&ゾフィに会えて嬉しかったです。
ウチのフラは9キロ台でチビッコなので、きゃらくんのどっしりぶり(体格も性格も)にメロメロでした~v-10

来年は北海道遠征で!
もちろん、梅酒持参しますっ!!

ブログリンク、貼らせて頂いていいですか???

広くて、温泉があって、ワンコ達には最高な場所ですね・・・
一度行ってみたいもの・・・Das!

上のsaemoさんのコメント見ると、来年は、北海道ですか・・・
更に、いいなぁ~~
オラ達の旅の最終目標は、ハーレーダビッドソンで・・・
広大な北海道の直線道をRUNすること・・・Das!
その時は、来ないと思いますが、来たら、ヨロシクお願いしますね...。


そらとフラさん、逆でしたね~(笑) 温泉に浸かりながらきたのも、そらママさんでしたi-237
少しの時間、多頭飼いの気分を味わえましたi-234
きゃら&ゾフィなら、3ブヒいてもいいな~。
カラーもみんな違うしi-189

なんかビスすっごい老けてみえる~。
ビスの若いうちに北海道遠征しなきゃーi-184

お~ こんなところに西川きよし師匠が!!
ビスオくん 目ん玉落ちちゃうよ~
BBQの材料 すごい量ですね。
全部食べれた?
みんなで楽しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい楽しそうですねー!
コテージにランがついててしかも温泉まであるなんて、なんて恵まれた環境!
3ブヒ仲良く温泉のバックにはドリフのいい湯だな♪が流れてそう☆
きよし師匠、ほんとそっくり!
前回のサッカーしてるの?くらいなアクティブきゃらくんもかわいいけど、置物きゃらくんがやっぱりいいなぁ。
ビスオくんのベッドで眠るゾフィくんにも癒されます~。

こんばんは。
そら家のハンナです~
フラさんとそら、ちょっと似ていましたかね?

先日は御一緒できて光栄でした!!
そらは元気爆発でランを駆け回り、ゾフィ君に体当たりとかしちゃたのですが喜んでもらえていたみたいでよかったです(汗)
きゃら君はそらにはないまったり感が最高でした!!

今度の秋田ブッヒーズの遠征先は北海道かな??
北海道に行ったコトが無いので是非遊びに行ってみたいです♪

お酒なら秋田ブッヒーズにお任せあれ~v-222v-411
足りなかった事は一度もないですぅ(笑)

わんこスパに小次郎も入れたかった~e-263
唯一の心残りです・・・

くすん・・・ってなってるきゃら殿、
サイコ~に癒し系だスi-178
きゃら殿のおっとりした性格だったら
誰とでも仲良くできそうだスよね~♪

どうも~、ジローははです!
レジーナではおとやんさんにすっかり可愛がっていただき、幸せな時間でした♪

それにしても、きゃらくんをすっかり気に入ってしまったジロー。
しつこくってすいませんでした~^^;
これまで他のわんちゃんにマウントまともにできたことがなく、見よう見まねできゃらくんに挑戦してしまい、あんなからだ堀ほり状態になったようです。。。

北海道、みんなして行けたら楽しいだろうな~。
よし、貯金しよう!(笑)

saemoさん

ほっんとに申し訳ないです。
あまりにワラワラしていて、ブヒ酔いの挙句、分からなくなっていたみたいです。

予習してあったんですが、予習用アンチョコで、そらくんが、空色Tシャツを着ていたのも敗因でした。

北海道遠征、お待ちしています。
歓待いたしまっせ~

ブログリンク、よろしくお願いします。

セナ総裁

うちのおとやんも、
「きゃらくんをバイクに乗せる!」
という夢の元、バイク購入。

1年たちましたが、乗せてくれる気配はありません。
なんだ、バイク、欲しかっただけかい、という状態に。

四国からは、フーバー丼。が、北海道上陸を狙ってますよ。
ご一緒にいかがですか。

ビスオままさん

ふえ~ん、間違えちゃいました。
ビスオくんと、きゃら&ゾフィ、仲良しでしたね。
一緒に寝ている姿、めちゃかわいかったです。

ビスくんが、一番、年上?
また北海道も来てくださいな。
秋田ブッヒーズと一緒に。
あ、百太郎くんたちも、また来てくれると思います。

ぶーたんママさん

フレブルって、西川きよし師匠になる子、多いですよね。
ゾフィも時々、なりますが。

BBQ、なんだか何をどのくらい食べたのか分からないですが、
すごくおいしかったです。
お肉が、どれも質がいいんだもの。

チロム母さん

ブヒたちの寝姿には癒されました。

どの子もかわいくて。
アクティブきゃら、珍しいでしょ。
でもやっぱり置物きゃらが、人気でしたね。

ハンナさん

すいません。
完全に、単なるミスです。

ゾフィは過激に遊んでくれる子が好きなんです。
すごく喜んでましたよ。
ありがとうございます。

北海道、来たことがないんですか?
秋田からはフェリーですぐ(?)ですよ。
お待ちしてま~す。

covuyuvuさん

BBQ前に、おとやんが、
「酒の用意しなきゃ、買出しに行かなきゃ」
とうるさかったんです。
私が、
「ブログチェックしたところによれば、多分、大丈夫」
と言ってたんですが、やっぱり~

しかもおいしいお酒、珍しいお酒ばっかり。
またご一緒したいです。

櫻ちゃん

きゃらは、なんだか、一人だけ、違う空気が流れてるよね。
人間には人気なんだけど、ブヒからは無視されてると思うよ。

だって置物だもん。

ジローははさん

ジローくん、かわいかったです。
何したいか分からなかったけど、マウントしたかったのか~

そう言ってくれれば、させてあげたのに。
きゃら、マウントされても、置物ですから。

はい、北海道旅行。
貯金もがんばって~
お待ちしてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。