スポンサーサイト


置物返上

雨まじりの朝。
  本降りにならないうちに、ランに行こう!
レジーナの森にはいくつかのランがあるが、ここは「森のドッグラン」4000平方m

わあ、だれもいないよ!

ビスオくんとは、札幌で2年ぶりに会っての二度目まして。
  ビスオくんとゾフィは同じショップ出身。
  どちらも「売れ残りには福がある」だった。

スライド1

ビスオママが、秋田在住の頃にお友達になったコジくん。
   とってもいいこ。どのくらい、いいこかと言うと・・・

スライド2

2ブヒ、すっかりコジくんのボールを取ってしまった。

スライド3

いやいや、あんたたち、それはコジくんのボールだよ。

スライド4

他の人のもののせいか、なぜか、きゃら、ハイテンション

スライド5

なんか無駄な動きが多いのが気になるが。

スライド6

ほら、取りあいするから、ぶつかった。
  ゾフィがまた、ナゾチューになってるし。

スライド7

何がしたいのか、よく分からん。

スライド8

ピンクボールは既に壊れ(壊し)、青ボールも・・・

スライド9

別に飛ばなくても届くけど

スライド10

またぶつかるし~

スライド11

おっとりビスオくんも、このテンションにはついていけないよね。

スライド12

お、これはすごい・・・かも。
   ただの偶然だけど。

スライド13

なんか、一人で楽しんでたよね。
  まあ、でも連れて来た甲斐があったよ。

スライド14

きゃらとゾフィが疲れた頃、
  コジパパが、次なるおもちゃを出してきた。

スライド15

コジくん、フリスビーにテンション

スライド16

でもなんか、フリスビーって、ちょっと違うような・・・

スライド17

コジくんは、おもちゃをくわえて走るのが好きな子だったのだ。

スライド18

思い思いに楽しんだラン。
   けっこうこの日は暑くて、30分ほどでみんなハーハー。
さて、ランチにしようか。

スポンサーサイト

コメント

やっぱ、躍動感のある写真が多いですね。
うちのカメラでは収められな表情や動きが撮れてていい~。
わんこも危ない時はちゃんと目つぶってるんですね。
ゾフィ君のぶつかった時の顔がかわいいi-233
みんな遊んでるのに、この時、ビスって何してたんだろ(笑)

ハイテンションきゃらくん&ゾフィくんだぁ~♪
楽しそうですね!
3時??5時??はるばる会いに来てくれて嬉しいですね~☆
会えてよかったね~

おおーっ!!
なんともエキサイティングなきゃらくんとゾフィくん
きゃらくんのジャンプ生で見てみたいー
コジくんのフリスビーの咥え方も独特?
みんな楽しそう遊んでてうらやましいっ

あの日のきゃら君のジャンプはサイコーでした~i-184
ボールもナイスキャッチv-218
ボールを追いかけるきゃら君とゾフィ君はホントに可愛かった~e-266

私の写真はピンボケばかりで、ママさんの写真はさすがですねv-424
小次郎も素敵に撮ってもらって、ありがとうございます
いかにもフリスビー犬みたいですよね
(落ちてるのをくわえただけですが・・・i-229
あの日は午後から雨で、早起きして行ったかいがありました
一緒に遊んでもらって、いい思い出ですぅv-22
ありがとうございましたe-466

どうもこんばんは。

14枚目の写真の、きゃら君は、
写真からでも、すごい楽しんでいるうように見えて幸せそうです。

小次郎君も、フリスビーで楽しんでいて可愛いです。

大吉かあちゃん

ハイテンションでしょ。
きゃらのハイテンション、珍しいですよね。
福島って、東北内より、東京からの方が近いらしいんです。
仕事終わってから、みなさん、寝ないで車、飛ばして来てくれてます。
うれしいですよね。

ビスオママさん

お外写真はけっこう撮れたけど、夜の写真はブレブレでしたね。

ゾフィ、目、つぶりっぱなしですよね。
まあ、怪我しなくていいけど。

ビスオくんは、どうかんでいいのか分からなくて、きょろきょろしてるって感じでしたよね。
いつものきゃらみたいで、かわいかったです。

よたままさん

きゃらの躍動感あふれる姿は、あまり見られないですよ~

コジくんは、本当にかわいかったです。
どうして、そんんことがうれしいのか分からないけど、本当にうれしそうで。

covuyovuさん

一眼レフよ、ありがとう~ですね。

ランで、こんなにきゃらがはしゃぐことは少ないんですけど、
よほど嬉しかったんですね。
コジくんのボールなのに。

フリスビー・コジくん、かわいかったです。
早起き、大変だったと思いますが、おかげでこんなに遊べて良かったです。
あのコジくん+フリスビーの姿共に忘れられない思い出になりそうです

ぶーたんお兄ちゃん

きゃらくんファンのお兄ちゃん、コメント、ありがとう。
一緒にぶーたんも遊べると良かったね。
きっとお兄ちゃんがいい写真を撮ってくれたと思うし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

