スポンサーサイト


準備万端整えて・・・

着いたのは、福島県羽鳥湖畔の「レジーナの森
   長旅だったね。

もう夕方。
  まず、お風呂に入って、ごはん食べて、それから寝ようね。
ここの温泉は、別名「美肌の湯」
   きみたちも美肌になろうね。

スライド1

こんなにゆっくり温泉に浸かるのは、初めてだね。

スライド2

ほら、きみたち、お顔も洗わなきゃ。

スライド3

シャンプーしなくていいから、よくもみもみして、洗おうね。

スライド4

だんだん、気持ち良くなってきたでゴンス。

スライド5

「ゾフィ、もっとゆっくり入らなきゃ。
  ほら、い~ち~。に~い~、さ~ん~・・・」
おとやん、9まで行ったら、また1に戻るのはなしでしゅ。

スライド6

お風呂に入って、ふわふわになったきゃら&ゾフィ。

お風呂からあがったら、レストランへ。
  ワンコたちは、備えつけのカートに入る。
ちょっとぼくたちには、小さいのでは?

スライド7

なぁんだ、ぼくたちのごはんは、後なの?

スライド8

長旅だったし、お風呂も入ったし、眠くなったでゴンス。

スライド9

ぼく、イビキかかないでしゅ。

スライド10

本日は少しグレードアプしてフレンチ。
  まずはオードブル、スープ、

スライド11

メインディッシュ

スライド12

メインディッシュその2

スライド13

そしてデザートのタルトタタン
   やっぱり東北はリンゴがおいしいよね。

スライド14

本日のお宿はこちら。
  小さく見えるけど、中はけっこう広い。
おとやんの計算で、36ヘーベー。
 
スライド15

ケージは、お願いすれば二つ貸してくれる。

スライド16

コロコロとか、ウンチ袋とか、いろいろ揃ってるよ。

スライド17

ゆっくり寝ようね。
  明日は、ブヒブヒ、たくさん会えるよ。
旧交を温めたり、新しいお友達を作ったり。
   ブヒブヒ ブヒブヒ
楽しみだね~

「レジーナの森」は、ワンコOKのオルサと、「犬のきもちコテージ」があります。
日帰りも可能。日帰りの場合、ワンコだけ、入場料が取られます。
  入場料さえ払えば、後は自由。
もっと近かったらいいのにな~
スポンサーサイト

コメント

温泉に入ってるきゃらくん 気持ち良さそう~
ゾフィくんは のぼせるタイプかしら?
ふたりとも ホントにお毛毛がフワフワでしたよね。
うちのブヒーズも試してみたくなっちゃった。

温泉~羨ましいど~。
きゃら君も~ゾフィ君も~おでこにタオルが似合いそうだど~。

ぼくも~温泉につかってみたいど。

温泉~オイ丼も羨ましい~のだ~
ヘルニアちゃんのオイ丼には、
モッテコイ!だぢょ~
HKMして~温泉浸かりたいのだ~

ワンコスパがあるだなんてなんてステキなんだショー!
十勝川温泉にもできればいいだスのに~。
きゃら殿ってば、温泉が似合うだスi-175

記事楽しみにしてました~
すごい設備にびっくり!
こんな素晴らしい所があるんですね☆
ご飯も美味しそうだし、美肌の湯だし♪
温泉で気持ちよくなったきゃらゾフィくん、可愛いなぁ~~

小さいカートだったのに、ゾフィ君上手に寝てましたね~。
パスタもおいしかったし、ディナーもおいしそうですね。
ってか、高そう~。

ドーム、なんかかわいいですね。
ここにも泊まってみたい~。

温泉最高!!


ほ~んと温泉気持よさそう~。
シャワーをかけられた瞬間の様子が可愛い~いね。
おかやん、ナイスショットです!!
お部屋がとてもきれいでお泊り
気持よさそうです。。。

福島まで来たんですね~。
ようこそ本州へ!!

レジーナの森、知り合いのブヒ家族が行って「良かったよ~」と言ってました。コテージだったらランまでついてるんだって。行きたいんですが、日程と宿の空きが合わなくて・・・。やっぱりいいな。

きゃら君とゾフィ君は幸せ者だねi-80

フーバー丼。

いや~、みんなでフーバー丼。のてぬぐいかぶれば良かったよ。
後で思いついた。
おしかった~

フーバー丼。の腰もずいぶん回復したよね。

ぶーたんママさん

ぶーたん家なら4ブヒだから、お得感がありますよね。
一度、温泉、入れてみたかったんです。
良かったですよ。

百太郎くん

レジーナでぶーたんや百太郎くんも1泊出来たら良かったよね。
あわただしくて、ごめんよ。

東京からも遠くないから、ぜひリベンジしてみて。

櫻ちゃん

十勝川温泉にもあるよ。
なんとか牧場。
去年のGWに行ったもん。
すごく泉質が良くて、隣には人間用もあるけど、いい温泉だった。
去年のGWのブログに出ているから見てみて。

かおりさん

ここは雑誌「犬のきもち」がプロデュースしてるんです。
「いぬのきもち」見ながら、いつかは行きたいと思ってました。
遠いけどね。
楽しかったです。

ビスオママさん

なんか無理やり寝てましたね。

ここ、お料理はコミだから、ひとつグレードアップしてもらっただけ。
翌日のBBQもグレードアップ版だったんですよ。

ぷー子さん

お部屋は、簡素だけど、いろいろ考えられていて、良かったです。

シャワー、かなり頭からかけられたんですよ。
シャワーも温泉って、なかなかないですよね。

キョロmamaさん

コテージの前にランがあるんです。
連休でも、けっこう取れましたよ。
秋田ブヒーズは1カ月前ぐらいだったけど。
二人部屋コテージが少ないので、ここは埋まってしまうと思うけど、オルサや、4人用コテージだと取りやすいみたいです。
ぜひ一度、どうぞ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

