スポンサーサイト


東北旅行の巻

ハロ~、みなさま。
  これから数回に分けて、東北旅行編をお送りするでゴンス。

おとやんと、おかやんは、暑がりのぼくたちのために、
   夏休みを取っておいたのでゴンス。

9月20日朝5時出発。
   伊達のサービスエリアでラン。
けっこう、続々、ワンコたちが来ていたでしゅ。

スライド1

おとやんと、おかやんは、ここで朝ごはん。
  う~ん、さわやかな朝。お天気も良くて、幸先、いいんでないの~。

スライド2

有珠山をバックに1枚。

スライド3

今回は、函館ー青森航路を選択。
   ぼくたちが、長くフェリーにいなくてすむようにって。

スライド4

12時発だから、本当は6時に家を出ても間に合うんだけど、
   おとやん、せっかちでね。

スライド5

フェリーも2回目。
  どんな客室か、楽しみでゴンス。

スライド6

「いや、きゃら、きみたちは、車中泊なんだよ」

スライド7

一緒にいられればいいのにね。
   帰りは一緒にいられる船にしたからね。

スライド8

ペット積載車は、大型トラックの後ろにならないようにしてくれる。

さあ、旅の始まり。
   どんな旅になるのかな。
スポンサーサイト

コメント

無事 帰宅したんですね。
よかった~

出発の時はいいお天気だったんですね。
それなのに・・・

きゃらくん フェリーに乗ってる時間は短いから おとやんとちょっとだけ離れるけど辛抱だよ。

お帰りなさい~v-315
楽しい旅行でしたよね ブログで楽しませて頂きますv-290

函館からのフェリー乗ってみたいと思ってたんです!
時間が短いからいいねって話してたんですよ。
どんな旅行だったのか続きが楽しみです♪

ぶーたんママさん

函館からママさんにメールした時、
「いいお天気です」と書いたら
「そちらはお天気なんですね」
と書いてあったので、嫌な予感がしたんですけどねv-390
着いたら、どしゃぶり。
まさかこんなに天候が違うとは。

りろママの母さん

ただいま~
順次アップしてくので、お楽しみください。
ブヒブヒしてるよ~

大吉かあちゃん

大吉家も、水が怖いとか言ってないで、早く津軽海峡越えするように!
みんな、待ってるよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

