スポンサーサイト


朝スタバ

朝ロッテがあれば、朝スタバもあるのでゴンス。
   これは遡ること、2週間前
まだまだ暑い朝だったのでゴンス。

スライド1

スタバがおしゃれ?
  関係ないでゴンス。

スライド2

この石は冷たくて、気持ちいいでゴンス。
  ああ、眠くなるぅ

スライド3

お肌のためには、冷やした方がいいんでしゅよ。

スライド4

コンビニの前は涼しくて、生き返るでしゅ。

スライド5

ここでは、ばったり、行き倒れることにしてるでゴンス。

スライド6

それにしても、家の前で倒れなくても。

スライド7

もう一歩も動けない。
  おとやん、抱っこ~

スライド8

こうして、気温25度以上になると、
  散歩の半分は抱っこになるきゃらだった。
スポンサーサイト

コメント

きゃら君。。。ある意味利口かも
(笑)
外でも大人しく寝れちゃうって凄い
きゃら君の爪の垢をレオンに飲ませたいです

スタバの前でいびきをかいて寝ちゃうきゃら殿、ワイルドだス!
あたいも今度、早朝セーコマでもしてみようだスかね~。
あたいのおうちの近くで朝からやってるところは
セーコマぐらいしかないのだスた・・・。

朝スタバ!!
オサレ~ってかーたんが言ってまつ!!

オデの散歩コースには田んぼばっかりであったとしても自動販売機が1台だけでつね(>_<)

レオンママン

いつでも体力温存なんで、最後まで一番、元気だったりします。
賢いのか、何なのか・・・
番犬になれないことは、確かです。
寝てるもん。

櫻ちゃん

スタバって、おしゃれなイメージなのに。
きゃらのイビキは似合わないと思うのに・・・

櫻ちゃんも、セコマの前でイビキを?

テチくん

田んぼの散歩?
それもいいな~

うちの周りは、どうも空気が悪くてイカン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

