スポンサーサイト


久々の早朝公園

休みの日は大きな公園で走る。
  これが冬の日課だったんだけど、
こう暑くちゃ、健康に悪いっていうんで、しばらくお休みしてた。

本日、気温、23度。
  久々の真駒内公園。

スライド1

や~、やっぱり、早朝、走ると、快腸でしゅね。
  ウンPが7回も。

スライド2

スライド3

スライド4

この気温でも、バテてるきゃら。
  でも、二人とも、デトックスしたようで良かった、良かった。
スポンサーサイト

コメント

かっちょいい~。

今日のゾフィにいさんは、
かっちょいい~に見えるのは
どーして??

前からなんだよねぇ~。

えーー 
6回 7回!?
ずいぶん出しましたね~
おとやんとおかやん うんP回収係りご苦労さまです。

昨夜の夢におとやんとおかやんが出てきました。
もうすぐだ~!

ンコはしっかり出さないと~
身体に悪いのだ~
.....ヌヌヌゥ~?
きゃら丼!もしや!
近々、ぶ~たん丼ファミリーと~....
会合か~?!!

源太支部長

うふふ、ゾフィはフレブル界のジャニーズと呼ばれる男でっせ。
ミケンの傷のせいで、ちょっとハンデ負っちゃったけど、
まだまだイケメン路線は譲れませんで~

ぶーたんママさん

袋が二つになっちゃいましたv-394
普段は2回なんですけどね。

もうすぐ、もうすぐ。
指折り数えてます。
これを励みに、日々、がんばるぞ~

フーバー丼。

フレブルって、ウンPの回数、多いのかな。
パピイの頃、朝晩3回ずつって言ったら、獣医さんに驚かれた。
今は日に2回だけどね。

来週から、東北の旅に出かけるのだ~
ぶーたんはもちろん、百太郎くんも来るのだ。
その他にも、たくさんのブヒと会う予定だぜっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

