

ダイソン

北海道も暑くなりました。
でも、ぼくたちは快適。なぜなら・・・
20070813104522.jpg

というわけで、室温は・・・
20070813104528.jpg

いやあ。ありがたいでしゅねぇ。
おとやん、おかやん、ありがとう。
おかげで、ぼくは朝からこんなんでしゅ。
20070813104539.jpg

でもって、当然きゃらくんも。
あり?
20070813104547.jpg

20070813104554.jpg

きゃらくんがハッハッになっている理由はこれ。
20070813104601.jpg

普通の掃除機でも大騒ぎだったきゃらくん。
ダイソンを見ただけで、もうケージから跳び出るんじゃないかというような騒ぎ。
で、その後には必ず・・・
20070813104547.jpg

心配したおかやんが、水につけたんだけど、効果なく。
結局・・・
20070813104614.jpg

保冷剤を首に巻いてもらって、ようやく落ち着いたようでしゅ。
ダイソンは、ぼくがアレルギーっ子になりそうなので、おとやんが買ってくれました。
ぼくはとっても感謝してましゅ。ほんとでしゅ。
でも今は眠いから
ZZZZZ
今日もクリック、よろしくねっ
         ↓

     バナー2


コメント

No title

ダイソンほしい・・・。
懸賞送ってるんですがダメみたい。
そして、クーラーも欲しい・・・。
夏ばてしている飼い主です。

No title

☆いちごママ
キャハハ、いちごママは懸賞好きですか? ダイソンは楽天ですごく安かったんで、買いました。あ、パパが買ってくれたんですけどね。
クーラーはねぇ、備え付けですからぁ。人間だけだと、つける勇気がないけど、ワンコのためなら1日中! 

No title

掃除機で違うものなんでしょうか、やっぱり??
最近、うちのアレルギーは食べ物よりも何よりも、ハウスダストではないかとにらんでいるので…。
ちなみにコレって、サイクロンですか??

No title

☆うっちぃさん
MIXY情報によれば、ワンコの皮膚疾患の原因で一番多いのはハウスダストだそうです。次がダニとかだそうで、食品はけっこう少ないんだそうです。
ダイソンはサイクロンです。始めてかけた時には驚きました。ゾフィ毛に、ですが。「こんなに、どこにあったの?」って。
じゅうたんにからみついたのは、難しいですけどね。
ダイソンとダスキンの両刀使いで、ハウスダスト対策してます。

No title

ぶ~も掃除機が大大大大っ嫌いです。
ぶ~の場合はもの凄い怒っちゃって掃除機のホースを壊そうとします。大きな音とホースが動くのが怖いんでしょうね~。
なので掃除機をかける時は、彼が散歩の時に家にいる人がかけなければいけないんです。

No title

☆sakuraさん
やっぱり~? ぶ~ちゃんも、掃除機嫌い犬ですか。ゾフィは全然、平気なんですけどね。ダイソンがガーガー言って、キャラが狂ったように暴れている横で、すやすや寝てます。
うちは、ご飯食べてる時か、散歩行ってる時か、お風呂に入っている時にかけますが、毎日かけたいので、そうばかりもいかなくて。は~e-260

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

