

涼しくなってのBBQ

北海道はようやく秋。
  恒例となった常連客が集まってのBBQ.
ここのBBQは食材豊富だよ。

スライド1

お肉だってケチらない。

スライド2

おとやん、お得意のダッチオーブン。

スライド3

キノコや野菜が詰まってるよ。

スライド4

今日は腕に自慢が何人も。

スライド5

味を中までしみこませた、ジューシーな一品でございます。

スライド6

わいわいがやがや
  老いも若きも集えば楽し

スライド7

ワンコたちは危険なので、
  我が家から運んだケージの中へ

スライド8

全部、味つきだから、あんたたちの分はないの。

スライド9

あんたたちは、そこで遊んでればいいのに。

スライド10

いや、ルナちゃん、さっきから、うろうろして、危ないしぃ。

スライド11

ゾフィは、ママさんが大のお気に入り。

スライド12

あ、あれ~?

スライド13

この後、ゾフィは飛び上がって、中に入るワザを覚え・・・
     自由に行き来出来るワザを見につけてしまったのだった

スライド14

きゃらは、結局、おとやんに抱かれ、高イビキ。
  そして、一人でイスの上でまったり。
いつも自分を見失わないきゃらなのだった。
   が、ハプニング勃発のため、写真はない。

スライド15

とうきびは、焼いて、甘辛のタレをつけ、また焼いて。

スライド16

どれもこれも絶品だよ~
  宴会は、4時から12時まで続いたのだった。

宴会?
  BBQじゃなかったのか・・・

コメント

その、ハプニングとやらが、オイ丼はシジョ~に気になるのだ~。
BBQが宴会に....。
シトが飲めや騒げやになると、どこでもよくあるパタ~ンなのだ~

ハップニング!?何が起こっただすか???気になるだす~~
楽しそうだすな~♪

フーバー丼。

むふふふふ
どんなハプニングかって?
とても公開の場では明かせないのだ~

大吉くん

おっと、食いつきがフーバー丼。と同じだすね。

楽しいし、ご近所さんなので、いろいろ取りに帰ったり、
ふらついて帰ってもOKなのがいいのでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

