スポンサーサイト


我が家の王子さま

どういうわけか、我が家の2ブヒ、
   食いつきが悪い。

スライド1

「自分で食べなさいよ」
   めんどうだから、嫌でしゅ。

スライド2

「せめて、寝ながら食べるの、やめなさいよ」

スライド3

毎回、こうして2ブヒに手から食べさせる。
   時間がかかって仕方がない。
おいしいと思うのにな~
スポンサーサイト

コメント

きゃら殿もゾフィ殿もあまえんぼさんだスね~。
そういうあたいも自分では食べなくても
ママンが手でくれたら食べたりするんだスけど。
おかやん殿のごはんはおいしそうだスけどね~?

やっぱり甘えん坊なのかな?
ラブもたま~に 自分で食べなくなります。
ゾフィくんみたいに 食べさせてもらうと食べるの。
最初はどこか具合が悪いのか心配してたけど どうやら甘えみたいです。
手のかかる王子さま だけどかわいいよね。

こりはいつもの事なのか~~い??

おいら今年の夏はバテてしばらく隊長からもらってパクパク食べてたけど 今は自分からがっついてるぞ~ぃ

王子様は甘えん坊さんでシュね

完全に甘えてる~??みたいですね。
かわいいけど、あげるほうは大変ですね。

ビスは、ドックフードのみでずっと同じものだけど食べない時が全くと言っていいほどありません。
去勢してからはなおさら・・・。
食欲が増しました。 いやしいくていやしくて(汗)

去勢したらよくなるかも??

うらやまち~のだ~
オイ丼も、寝ながら、マンマを食べさせてもらいたいのだ~。
ヌケサクじゃ、絶対ムリだし...。
おかやんは、忙しそうだから~。
...おとや~ん!オイ丼に食べさせちくりぃ~~笑

表情といい格好といい・・・たっぷり甘えてますね~(笑)

たしかにとっても時間が掛かりそう・・・朝とか、大変ですよね(^m^;)

我が家は逆に早過ぎて咽たりすることもあったり・・・
『ゆっくり~ゆっくり~』の連呼です(苦笑)

櫻ちゃん

おいしくても、おいしくなくても、
食べない時はダメなんだよね。

食べる時は、なんでも食べるしね。
どういう加減なのか、ちっとも分からないの。

フレブルはみんな甘えっこさんだね。

ぶーたんママさん

食いつきが悪いと、具合の悪さが分かりづらいですよね。

これで食べる時は、どか食いするし。
もう分からない~

手作り食で食べてもらえないと、つらいんだけどね。

SATOさん

5回に1回ぐらいは、自分で食べるかな~

手のかかるやつらだよ、ほんと。

ビスオママさん

朝の忙しい時なんて、ヒステリー起こしそうになりますよ。

私は、「食べたくないなら、食べるな!」
と思うんだけど、おとやんがダメなんですよね。
「ちゃんと、食べさせろ!」
無理だってば~

避妊や去勢すると太るみたいですけど、食欲も増すのかな?
きゃら、ステロイドを投与されたいた時は、異常な食欲でしたよ。

フーバー丼。

あはは、うちに来たら、おとやんのボーロを
たふたふ、めくって、食べさせてあげるよ~

とろmamaさん

きゃらは、もっとひどいですよ。
フードボールの前で、じ~~~っと、こちらを切ない目で見るんです。
無視してると、「ねえねえ」と手で誘うし。
負けますって。

ガツガツ食べる子がうらやましい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

