スポンサーサイト


きゃらの場合

さて、前回は、ゾフィのたまらん寝顔を披露したが、
         今度はきゃらの寝顔にいってみよう。

スライド1

・・・つぶれてる・・・

スライド2

寝返りをうつ

スライド3

もう1回

スライド4

大顔の得意ワザ、白目むき

スライド5

目が乾くので、閉じさせてやった方がいいと聞くが・・・

スライド6

う~ん。
  これは「かわいい~」「たまら~ん」
というコメントは期待できそうにないな。
スポンサーサイト

コメント

可笑しい~。。。
寝違えたりしないのかな?
ムニャムニャ寝言はするかな?

あっはっは!!
もうホラーってとこで 笑っちゃいましたv-39

ほんと いい顔してくれますね~

こういう姿を家でみると 犬を超えて人間のようだ・・・と 思っちゃう私ですv-14

きゃらく~ん
その寝方は僕と似てるのだ~
ということは 僕もホラー!?

そりでこそ、大顔連!なのだ。
大顔連入会の必須科目、「白目剥き!」も、
中堅になると、貫禄もたっぷし!
すばらちい~のだ~

ブヒ~ン、きゃら殿かわいいだスi-80
ゾフィ殿はお兄さんって感じで
きゃら殿はおっさんって感じだスけど、
それがまたイイのだス。
・・・おっさんはちょっと失礼だスたね。
ごめんだス~。

ステキなおかお

きゃらにいさん。
かっちょいい~。
サイコ~。
惚れ惚れしますねぇ~。

ぷー子さん

ワンコの寝違えって、あるんでしょうかね。
「いててて、首を寝違えちゃったでゴンス」
とかって、おかしいですねv-407

レオンママン

きゃらは味があります。

これがフレブルの魅力ですよね。

ぶーたん

総裁をはじめとして、みんなホラーでゴンス。

フーバー丼。

きゃらは、なかなか白目剥きを習得出来なかったんだけど、
4歳ともなれば、このとおり。

ぜひ、フーバー丼。の白目剥きも見たいな。

櫻ちゃん

いやいや、きゃらはパピイの頃から、おっさんだったよ。

この、おっさんくささがいいんだよね。

seaboze源太くん

おいらに惚れちゃいけないよ

ほっほっほつ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

