

ゾフィの場合

ゾフィ

コメント

うんうん ゾフィくんでよかった!

「キャ~可愛い~~!!」
この、黄色い声援.....。
間違いなく、ヌケサクなのだ。汗

ありゃぁ。。めんこい。
こういう姿はパピ仔っぽいですよね~♪
耳が八の字になって、可愛い。。
見てると目じりが下がってきちゃいます。

ほ~んと可愛~い!
どんな夢を見ているんでしょうね。
覗いてみたい。。。

ぬおおお~!!
ゾフィくん、その寝顔は反則ですよ(笑)
可愛すぎ~。
そのお手手を触らせてちょーだいっ☆

ぶーたんママさん

このブログ、おかやんが作っている途中で、
おとやんに、ブログ・ジャックされちゃったんです。
なので、これ、おとやんの作成です。

かわいいからって、ずるいよ~

フーバー丼。

う・ふ・ふ
パイド好きのヌケサクさんには、たまらんでしょ~~~v-353

かおりさん

たまらん~でしょ~
もう、飼い主、見慣れていても、目じり下がっちゃいますです。

どうしてこんなにかわいいんだろうって、
親バカですかね。

ぷー子さん

ゾフィは夢、見ているみたいですよね。
時々、ピクピクって動きますから。

テチのかーたん

ここで寝るときは、いつもお手手が出るんです。
いつも、なぜか右手だけ出るんですが、
この日は両手でしたね。

この手がまたかわいいんだわ。
あはっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

