スポンサーサイト


走る! 走る! 走る! 

ちぇっ、難易度、高いと思ったのに、みんなに当てられちゃった。

正解は①で~す。
   こんなところでゴロンするのは、きゃらだけかぁ~
みんな正解だから、賞品もなしです。
  今度はもっと難しい問題にしようっと。

さて、ランの続き。
  あまりにも、みんなまったりしているので、リコチャコパパが走った!

スライド1

みんなも走った~!

スライド2

あの~、きゃら、そっちじゃないんだけど。

スライド3

あれ、リコちゃん、チャコちゃん、どうしたの?
  姉妹げんか?

スライド4

え、なに?
  私たち、仲良ししてるだけよ。

スライド5

きゃらも、一緒に走れよ。
「おとやんも、一緒に走ってくれるでゴンスか?」

スライド6
ぼくだって、走れるでゴンス。
  ・・・ただちょっと、反応が悪いだけで。

スライド7


スライド8

え、あたし、きゃらくんじゃないのよ、おとやん。

スライド9

いや~ん、あたし、乙女なんだけど。
   なんだか恥ずかしいわ~

スライド10

飼い主たちも疲れたから、カフェにしましょ。

スライド11

ん~、ん~、首が伸びちゃう。
   それ、おいしそう~

スライド12

インディアンの常連さんなら、みんな知ってる。
いつもこの席。
   いつもラブ
見つめあう二人。
いい感じだよね。

スライド13

久々の、ブヒブヒ・ランでした。
  楽しかった~
スポンサーサイト

コメント

えー 
2番じゃなかったの~?
深読みし過ぎた・・・

一犬だけ違う方向に走っていっちまうきゃら殿。
そういうところがかわいいのだスi-175
あたいも一度でいいだスからドッグカフェ
っちゅーとこに行ってみたいだスね~i-239i-225

今日も異常でしたね。。(苦笑)

室内ラン、こんなに喜んでくれるのいいですね!
ももはお外じゃないとちっとも駄目なんです。
閉店したバウワールドでもそうでした。
パパママさん達の盛り上げが上手なんですね~♪♪

ぶーたんママさん

うひゃひゃ、私が難易度高いと言ったので、
かえって間違えちゃったみたいですね。

櫻ちゃん

あれ、帯広にはカフェ、ないんだっけ?
旭川にはあるよね。

札幌にもいつでもおいで。
熱烈大歓迎だよ~

かおりさん

うちも、室内はダメなんですが、
リコチャコパパが、がんばってくれました。
すごく上手なんですよ。

ま、きゃらは、大自然の中しか走らないんで、論外ですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

