スポンサーサイト


久々のラン

北海道とは思えない猛暑続き。
  どこにも行けないでゴンス。

というわけで、室内ドッグランに集まることに。


スライド1

メンバーは、
  リコ・チャコちゃん
  ぽこちゃん
  リロちゃん

おとやん、めっぽうチャコちゃんをお気に入り。

スライド2

さあて、難易度、高いぞ~

スライド3

ぽこちゃんとは、1年ぶり
   元気いっぱいのぽこちゃん。

スライド4

遊びたい気持ちはあれど、相変わらず、どうしていいか分からない。

スライド5

あれ、この感じ、どこかで見たような。
 あ、1年前のこの画像。
きゃらって、成長しないね。

20080803214344_20100829191023.jpg

ママさんになら、どうしていいか分かるんだけど・・・

         「こら~~~!!!」

スライド6

遊ばせ上手のリコ・チャコのパパ
  ただ走るだけで、「やんや」の喝采が起こるきゃら

スライド7

ノリの悪いゾフィ

スライド8

もう疲れたの?

スライド9

パパ大好きのリコちゃん

スライド10

でもって、きゃらは・・・相変わらず

スライド11

イスに上がるたびに、シャッター音が・・・
   パシャ
    パシャ
     パシャ

スライド12

どうしても足が落ちてしまうきゃらのために、
  イスを二つ

「え~、二つも使うのぉ?」
「人間の座る分がないじゃん」

スライド13

泣く子ときゃらには、だれも勝てないのである。

スライド14

続くし~
スポンサーサイト

コメント

北海道も猛暑なんですね~
これじゃ どこにも行けないよね。
でも 室内ドッグランがあっていいな~

その問題 かなりのハイレベルですね~
う~~~ん 普通に考えればい1番のベターっとしてる子がきゃらくんぽいけど ひっかけかも・・・私は2番がきゃらくんだと思います!

つづきも楽しみにしてます☆

なんなんでしょ このムシムシ
室内いいよね~と思ったら
みんな伸びてますね

3キャラを探せ!!
ぉちりの形で1番
あたったら商品ありますの??(笑)

きゃら君といえば①番でしょうね~。
見た目では全くわかりません。

暑い日は室内ランしかありませんね~。

うーん。きゃらくん、どのブヒちゃんかなぁ??
①のブヒちゃんがきゃらくんだと思うんですが…自信ないです(>_<)

本当、難易度高いですね(汗)

ムツカシイ~問題なのだ~
ン~~、マッタリのきゃら丼の性格を考えると~.....
一番でないの~~?

あたいも、コ~モンちゃまとしっぽの形から
1番がきゃら殿だと思うだス!
きゃら殿は癒し系だスからカメラが
集中しちまうのも仕方ないだスね~i-68i-189

きゃらくんのぷらーんと落ちた足~笑

みんな↑の言うとおり1番なのかなぁ~♪

蒸し暑くて嫌になりますね~
北海道らしくないですよね

間違いなく①です!!!
耳の色とお尻の形といつもの姿って所で♪

福助の事を考えると夏のランには連れて行けないですね。
早朝ならいけるかな??
室内ならいいですね♪

私も①かな~と思います。
マイペースのきゃら君、
足がぷ~らぷ~らは、可笑しいやら、可愛~いやら。。。
きゃら&ゾフィ家の皆さんにお会いしたのは、丁度1年前ですね。
一年はあっという間ですね!

ぶーたんママさん

いや~、深読みしすぎですって。
知ってるだけに、深読みしちゃったんですね~

室内ランはありがたいけど、なかなか走らないんです。
でもリコチャコパパが、上手に遊んでくれたので、
みんな走れました。


SATOさん

あはは、商品出そうかと思ったら、みんな正解だったんで、
やめました。

お尻で当たるのか~

ビスオままさん

そうかぁ、寝姿がトレードマークになっていたのか~

室内ラン、この季節には大事ですよね。

テチのかーたんさん

ほほほ、クリームの子は分りづらいですよね。

実際には大きさがまるで違うから、分かるんですけど、
こうなると遠近感で分らなくなりますよね。

フーバー丼。

なんか見た目というより、

こんなところで寝ちゃうのは、きゃら?

みたいなところで、みんな正解!

櫻ちゃん

きゃ~、櫻ちゃん、
そんなとこ、見ちゃ、嫌。

レディなのにぃ。

バズととママさん

このぷら~んがいいでしょ。

最近、ぷら~んが多いんですよね。
自分でも「いかん」と思うみたいで、一生懸命、上げるところがかわいいんです。

大吉かあちゃん

いや~、早朝でも暑いですよ。
6時でも死にそうになったって聞いたことがあるから、危険。
カフェつきのランなら何とかですね。

さすがにもう少しで涼しくなるのかな~

ぷー子さん

みんな正解で、クイズになりませんでした。
おかしいなぁ。難しいと思ったのに。

もうお会いしてから、1年になるんですね。
ついこの間なのに。
ということは、夏彦写真展からも1年なんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

