スポンサーサイト


消しゴムはんこ

ぼくたち、おとやんが大好きでしゅ。
 朝、出勤前のひととき、こうして過ごすのが、幸せ。
平和だね。こういう日がずっとずっと、いつまでも続くといいね。

スライド1

いや~、ゾフィ、そこまでしてくれなくても・・・

スライド2

そういえば、なんか、いいものがあるって、おかやんが言ってたよ。
    見てくれば?

スライド3

おかやん、なに? おやつ?
  え、なにこれ?

スライド4

作ってもらった消しゴムはんこ。
   押したらこうなる。

スライド5

ゾフィ巨匠、いかがなもんでしょう。

スライド6

う~、めちゃかわいい。

ミホちゃん、ありがとね~
   大事に使わせてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

おとやんとの朝のひととき・・・
癒されますね~
きゃらくんは まだ寝てるの?

消しゴムハンコ かわえぇ~
ふたりともそっくりだよ!

好き好き好き♪って様子を見てるのも幸せなひとときですよね。
ほんと。。いつまでもいつまでも続いて欲しいです。

消しゴムはんこ!!かわいぃー!
押したい!何かに押したい!ってなりますね(笑)

かわいいだス~i-214
あたいのおうちにもパパンが作ろうとして
作り始める前に挫折した
ハンコ製作セットがあったような・・・。

消しゴムはんこ(・・)表面?コルクですかぁ~?
足跡やら、葉っぱやら、小さいのに♪起用にお作りになられて。
不器用者からしたら(汗) 凄い作品です。

最後の写真(・・)のゾフィ君♪
消しゴムはんこば!! もしや?おとやんさんの・・・ボーロと?狙ってませんか?(爆)

消しゴムはんこ、かわい~いね。
私も欲しくなっちゃいました。

幸せな朝の風景、いつまでも
ずーっと続きますように。。。

素敵な一時

本当にいつまでも続いて欲しいですよね。
痛感します。
私も朝早起きして1時間半はまったりみんなと過ごしてます。幸せですね。

消しゴムはんこカワユイ。

消しゴムはんこ、かわいいですっ。
私も欲しい~!でも、不器用な私には・・・v-406

ここまで書いたら、我が家のキョロが何してるの~?と乗っかってきてベロベロ攻撃してきました。
おとやん状態です。
かわいいけど、全体重を前足にかけてくるから痛いんだってばっ。
でも幸せなひとときですねe-265

すいません。最後のe-265でなくv-238のつもりでした・・・。

ぶーたんママさん

幸せって、こういうものだったんだな~
と思う、ひとときですよね。

ハンコ、似てるでしょ。
寝ているきゃらの、たふたふの感じとか、
よく出来てるな~
と思います。

かおりさん

この幸せをいつまでも・・・って思いますよね。
でも幸せなので、恐いような気もするんですけど。

ハンコ、実はまだスタンプを買ってなくて。
早く買いに行かねば。
何色がかわいいかな~

櫻ちゃん

櫻ちゃんのパパンは、うちのおかやんと、同じタイプだね。
おかやんも、以前、クラフトでぼくたちを作ろうとして、
プリンターで打ち出したところで力尽きてたよ。

miさん

私も不器用なので、ひたすら感心です。

ゾフィは、やらせじゃないんですよ。
好奇心が強いので、何か私がしていると、こうやってのぞくんです。

ぷー子さん

欲しくなるでしょ。
私も、お願いして作ってもらいました。
商売・・・にはならないよね。
ミホちゃん、就活中。

さとさん

朝、そんなにゆっくりまったりしてるんですね。
私はどうもせわしなくて、
あ、ここ、汚れてる
あ、ここ、片付いてない
と、ついつい動いちゃって。

だから、おとやんと2ブヒを見ているのが好きです。
本当に、いつまでもいつまでも・・・

キョロmamaさん

私も不器用なので、もっぱら他力本願です。
素敵な知人をたくさんもつ才能はあるのでv-392

上に乗られると、痛かったりしますよね。
きゃらには乗られたこと、ないですが、乗られたら骨が折れるかも・・・

LOVE LOVE LOVE

きゃら&ゾフィにいさん。
パパさん大好きなんだねぇ~。
おらは、おたさん怖いよぉ~。

源太支部長

う~ん、確かに、源太支部長のパパは、ちょっとこわもてだねぇ。
うちは、おとやんより、おかやんの方が怖いかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

