スポンサーサイト


いらっしゃ~い

お盆も中日。
  今日はお客さんが来るでゴンス。

スライド1

だ~れだ?
   わくわくでゴンス。

スライド2

私よ、ルナ。
  いつも、お兄ちゃんたちが、あたちのところに来てるから、今日はあたちが来たの。

スライド3

これがベッド?
   あたちのベッドに似てるけど、すっごく大きいわ。

スライド4

お兄ちゃんたちが一緒に寝ると、狭いわね。

スライド5

いやん、なにするの!?
  あたち、まだ少女なのよ。

スライド6

ハレンチブルドッグって、こういうことだったのね。

スライド7

きゃ~!
  いつもは置物なのに、素早い動き!

スライド8

あら?
  どうしたのかしら?
電池切れ?  まだ10分よ。

スライド9

もう遊ばないの?
  なんでゾフィくん、あたちのママにおやつねだってるの?

スライド10

結局、2ラウンドほどしましたが、ルナちゃんに体力負け。

スライド11

みんな、今夜は熟睡ね。

それにしても、うちの2ブヒは、体力ないな~
スポンサーサイト

コメント

10分!?

可愛いお客様ですね~!
ルナちゃんってなんていう種類のワンコさんですか?大きさはミニピンぐらいですか?
きゃらくんたち、10分でダウンしちゃったなんて!ビックリです~。
テチなんて友達が飼っているミニピンさんが大好きで、ずーっと追いかけてます。
ドッグランなんか行くとずっと追い掛けっぱなしで、もう大変!
ガハガハな息をしているくせに自分で休憩しないので強制的にクールダウンさせるんですよ…。

きゃらくんのようにごろん!って休んでくれればいいのになぁ~(笑)

あたいもテチ殿と一緒でノンストップ派だスi-203
ぜーぜー言いながら走り回ってパパンに捕獲されるのだス。
きゃら殿もゾフィ殿もやっぱりルナ殿には
ゾッコンLOVEi-175だスね。

可愛い~お客様なのだ~
オイ丼のバヤイは~ラウンドに入る前に~....ダウンなのだ~
イシシ。
きゃら丼は~ルナちゃんの魅力に~
ダウンしたのでないか~?

ルナちゃんかわいいですね~。
きゃら君もゾフィ君も妹みたいにかわいがってるみたいですね。

ルナ嬢~。

きゃら&ゾフィにいさん。
ルナ嬢かわゆいですねぇ~。

テチのかーたんさん

ルナちゃん、大きさはミニピンより少し小さいかもです。
イタグレと ヨーキーのミックスだそうです。
べっぴんさんでしょ。

うちの子たち、体力、ないんです。
で、あまりスイッチ入ることもなくて、フレブルらしくないんですよね。
ガハガハになることもあまりなくて。
「フレブルって、おとなしいんですね」
って、よく言われ、冷や汗が出ます。

ちょっと過激に遊ぶと、3日ぐらい寝てますしね。
どうしてだろう・・・

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、フレブルらしいフレブルなんだね。
うちは、すぐにランに行ってもばったり。
だから30分もいたら、後はただの見学になっちゃう。
ルナちゃんが来た瞬間、大騒ぎで、一時、ゾフィをケージに入れたほどだったんだけど。
ぶれぶれで、写真には撮れなかった。

ぶーたん

うーん、そうだね。
ぶーたんも、そのタイプだよね。
顔が大きすぎるのかな?

きゃらは、ルナちゃん大好きなのに、どしたらいいか分からなくて、回りをうろうろするだけなんだよね。

ビスオママさん

かわいいでしょ。
それに、遊び好きだし。
あまり、うちの2ブヒがうるさいと、
「やめて!」
って、ちゃんと怒るし。
いいこなんです。

源太支部長

こっちに来ることがあったら、源太くんにも紹介してあげるよ~
「ぼくの彼女でゴンス」って。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

