スポンサーサイト


よさこいソーラン最終日

6月14日から始まった「よさこいソーラン祭り」も今日で最終日を迎えます。
ぼく、きゃらが朝6時の風景をお届けします。
IMG_1989-1.jpg

こちらの写真がナイス! と思った方はクリック

ここでファイナルステージが行われます。
もうたくさんの人が場所取りしてるよ。予約はいっぱいなんだけど、少しでもいい席を取ろうとしているんだね。
IMG_1976-1.jpg


スタッフも集合してる。アナウンスの練習をしたり、舞台の上を掃除したり。
IMG_1972-1.jpg


みなさん、きゃらです。
朝早くから、ごくろうさまです。
「おはようございます!」
ああ、元気がいいね、若者は。
(いくつだ、お前は)
IMG_1984-1.jpg


札幌の6月はさわやかとはいえ、今日はちと暑い。
早々に家の中に避難したぼくは、上からながめることにしました。
遠くにグリーンのジャンバーを着たスタッフが見えます。
「きゃら、もういいから」
えっ、なに? 呼んだ?
IMG_2014-1.jpg

こちらの写真がナイス!と思った方はクリック

あ、あのね、おとやんと、おかやんが、ぼくの写真を2枚、コンテストに送ったんだって。
何回送っても、はずれるのにね。
こんなにモデルがいいのに、おかしいな。
FLET'S 光 みんなのフォトコン2007
だって。投票があるらしいからよろしくだって。

あ、それからこちらもよろしくです。
頼みごとの多いブログだね。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は遊んで頂いて、ありがとうございました☆
朝6時の大通り公園散歩って、なんか憧れます!!気持ちよさそうですねぇv-22

むつもFLET'S 光 みんなのフォトコン2007送っちゃいました!!なんか、芸術的な写真が多そうですねv-237

No title

朝6時にお散歩して、ランでも遊んで…。
パワフルだね~、きゃらくん。
(あれ?ゾフィくんは??)

コンテストがあるんですね~。知りませんでした~。
送ってみたいけど、私の腕では無理そうです~~v-239

No title

☆むつっこむつさん
むつくん、いつも元気いっぱいですよね。
フォトコンテスト、だれか入選するといいですね。

☆うっちぃさん
ちょうどきゃらが背負っているウチワが「Bフレッツ」のコマーシャルなんです。で、近所の方が「出してみたら」と言ってくれて見つけました。
ゾフィは走り回ってたんだと思います。きゃらはいつも「もう歩かな~い」ですから。写真も撮りやすいんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

