スポンサーサイト


がんばろうね、みんな

夏彦総裁は相変わらず、すごい。

この暑さも吹き飛ばして、お仕事中。
      これなんか表紙でゴンス。

スライド1

中身はこんな感じ。
  確かに南富良野は「田舎暮らし」だし、
    どんなフレブルも憧れる生活でゴンス。

スライド2

こちらは創刊号。
  北海道限定発売かな?

スライド3

そうそう、オデは夏彦でゴンス。

スライド4

あ、ちょっと前の取材だったから・・・

スライド5

またうるうるしてきちゃったでゴンス。

スライド6

アンジーさんの分まで、たくましく明るく元気に生きていこうって、
  みんなでがんばってるんだよね。

フーバー丼。
源太くん
櫻ちゃん

ぼくもがんばらなきゃ。

こんなんでどう?

スライド7

スライド8

作りたい人はこちらから
松原さんのナイスショット

スポンサーサイト

コメント

うんうん。頑張りましょう犬生を!それにしても切ない(ノ_・。)

悲しみは尽きないオイ丼一家。
でも、アンジーさんとのお別りは、ちょっこしの間。
いつかまた、会えるのだ!オイ丼は、そう信じているのだ~
アンジーちゃんの様~に、一生犬命、生き抜くことが大事なんだね~。
ところでどっこい!チミもがんばっているのだ~!
きゃら丼、大~変~身~!ヒュゥ~♪
ワンワンワンさんだか~、ニャンニャンネコさんだか~ポンポコ~の狸さんだか~
何がだりだか、分からないお顔になってるのだ~
ニャハハ~~可愛い~のだ~

こんにちは。
アンジーさんが
虹の橋を渡って明日で一週間。
うちのアンジーさんも、
なったら、可哀そうだな~。
(もー子)
おかやん、本かったんだ~。
面白かった?
きゃら君、最後の写真が、
顔のデッカイ狐みたい。

笑えたよぉ~。

きゃら&ゾフィにいさん。
きゃらにいさんのおかげで、笑顔で、アンジーママを見送り出来たよぉ~。
ありがとうらてぇ~。

みんな悲しいけど
残されたおいらたちが元気で生きること
それがばーちゃんの供養なのだ

もう空から見守ってるさ
色んな方から励まされてやっと
復活しました
きゃらくんもぞふぃくんも
元気で過ごそうね

モカキャラバニララテちゃんたち

アンジーさんも、精一杯、自分の犬生を生きたんだよね。
みんなもがんばろう!
よりいっそう、私もきゃら&ゾフィが愛しくなったよ。
そして、なぜかゾフィは、ここ数日、いっそう甘えっこになってる。
ゾフィと、アンジーさんの思い出話をしてるの。

フーバー丼。

そうだね、フーバー丼。
また会う日まで・・・なんだよね。
たくさんの仲間が、向こうにはいるでゴンス。

悲しみは、いつまでもあるんだと思う。
思い出す度に、悲しいんだと思う。

ワンコは飼い主が行くまで、虹の橋の向こうで待ってるって、本当かな。
アンジーさんは、ボスとおくさまを、待っているのかな。

フーバー丼。たちが笑わせてくれたから、ぼくもがんばったよ。

えりかちゃん

ん?
えりかちゃん、本、見たい?
北海道限定発売の本、来月、持って行こうか?

ブヒたちは、きっと自分の運命を受けとめるんだと思うよ。
でも、人間は、なかなか受け止めきれなくて、いつまでも悲しいんだよね。

この鼻デカは、人間の写真でも出来るよ。
えりかちゃん、試してみる?



源太支部長

こちらこそ、笑ってくれてありがとう。
源太支部長のブログへのささやかなおかえしだよ~

SATOさん

醍醐くんにとってはおばあちゃんですもんね。

存在が大きかったから、悲しみも大きいけど、
きっと夏彦一家は、乗り越えていくんでしょうね。
私たちも、がんばらなきゃね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

