スポンサーサイト


ぼくたちのファン

ハローみなさま。きゃらでゴンス。
  ゾフィの心配、ありがとうでゴンス。
まあ、一進一退というところで、ステロイドは終わって、抗生剤を飲んでるでゴンス。

さて、毎朝、同じところを歩いていると、
  けっこうファンが増えていくもんでゴンス。
ぼくたちに、おやつをくれたい人たちって、けっこう多いもので・・・

最近、ぼくたちのファンクラブに入会したのが、ミワおばちゃん。

スライド1

おばちゃんは、ぼくたちに、毎朝、おやつをくれる。

スライド2

ぼくも、感謝をこめて!

スライド3

おばちゃん、ぼくのこと、
     ギャル
って呼ぶ。
  ぼく、男の子なんでゴンス。
いくら訂正しても
      ぎゃる
って呼ぶし、時々、ゾフィのことも
      ぎゃる
って呼ぶから、テキトーに呼んでるだけみたい。

スライド5
きゃ~、
   ぼくも襲われちゃったでしゅ。


スライド6

おばちゃんとは、月~金に会えるの。
   出勤途中に自転車を激チャリして、ぼくたちに会いに来てくれるんだ。

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~・・・

きゃら&ゾフィにいさん。
いいなぁ~。
オバファンがいて・・・。
オラ、20代のおねぇがいいなぁ~。

きゃら丼も、なかなかモテモテ男なのだ~
オイ丼も、その地べたに座るネエさんに会ったら~「ギャル♪』って呼んでもらえるのだ~?

ぎゃる(笑)
楽しそうにひっくり返ってますね~♪
きゃらゾフィくんはどこでも人気者ですね☆
じくじくしそうな季節ですが、快方に向かっているんですね。
良かったです☆

残暑お見舞い申し上げますe-483
ゾフィ君がんばってますね。この暑さブヒも人も大変だけどもう少しの辛抱ですよねi-234

きゃら君ゾフィ君ファンは不滅ですねv-290

激チャリ(笑)愛されてますねv-238

フーバー丼。

このオネエさんのすごいところは、
だれかれなく、えこひいきなくかわいがってくれるところなのでゴンス。
もちろん、フーバー丼。も、

ぎゃる~

と言って、ボーロやらサツマイモやら、くれるに違いないでゴンス。

源太支部長

ぼくたちも、足のきれいな、お姉さん、好きだよ。
道ゆく人は、そういうお姉さんがいいんだけど、
毎日、待っててくれるのは、おじちゃん、おばちゃんだね。

大体、昔、ワンコを飼ってて、いろいろな事情で、今は飼えなくなった人が多いかな。
ぼくたちをなでながら、いろんな人生の歴史を語ってくれるんだよね。
人生って、いろいろだよ、ほんと。

かおりさん

腰の方は全快です。
お肌は、一進一退ですね。
きゃらの足は、けっこういいんだけど・・・

ゾフィはマイクロバブルに通いだしました。
お薬ばかりだと、あとあと、恐いような気がして。

きゃらは、愛想がいいので、いろんな人にかわいがられます。
ゾフィは、警戒心が強いんだけど、おばちゃん、
わけ隔てなくかわいがってくれます。

きゃら&ゾフィmama

この数日、夜はどうにか涼しくなってきましたね。
異常な暑さでしたけど。
北海道はどうなっていくのでせうか???

恐くて、遊びにも行けません。
リロちゃん、元気なんですよね。
またリコチャコ家で、お会いしましょうか。
(人の家を勝手に使ってるおかやんでした9

sakuraさん

本当に激チャリなんですよ。
おばちゃん、顔から突っ込んでくるんですv-290

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

