スポンサーサイト


ジャニーズへの道

ハロ~、みなさま、ゾフィでしゅ。

腰痛の時には、ご心配いただき、ありがとうございますでしゅ。
   おかげさまで、すっかり良くなりました。
もう歌って踊れる(歌うのか?)フレブル界のジャニーズも引退かと思いましたが、
    がんばって、復帰しようと思っていた矢先・・・またぼくに試練が!

スライド1

これは、ぼくの前足でしゅ。
   足に、額と同じように、ハゲが出来てしまったのでしゅ。

スライド2

ここだけではありません。
   全身の毛がボロボロに・・・

スライド3

毛が抜ける抜ける。
   なにしろ、引っ張ると、根本から、全部、抜けるんでしゅ。

スライド4

皮膚はご覧のとおり、真っ赤。
   膿皮症だそうでしゅ。
おかやんは、エチダンというシャンプーで、2日に1回、ぼくを洗ってくれてましゅ。

スライド5

ハゲてるジャニーズって、どんなもんでしょう。
 
スライド6

ただいまステロイドにて治療中。
  ステロイドって、太るんでしゅ。
ああ、復帰への道は険しい。
スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん 膿皮症か~
せっかくの男前がかわいそうなのだ~
僕も膿皮症なったことあるよ~
膿がダラダラ出てハゲて大変だったな~
でも必ず治るからがんばるのだ~

とってもお久しぶりです
ゾフィくん膿皮症ですかぁ
この時期ブヒさんはいろいろありますねー
うちもブツブツ&カイカイでお薬飲んでます
体に悪そうだけど飲まないと復活しちゃうんで・・・

がんばってジャニーズ復帰まってまーす

たいへんだっ(>_<)

ゾフィくん、体毛が抜けてえらいこっちゃ!
シャンプーしてステロイド飲んで、ジャニーズ復帰できると良いね。

テチも前足がカイカイでシャンプーと抗生物質と塗り薬の毎日です。
お互い、頑張りましょうね☆

こんにちは、
ゾフィ君大丈夫かな?
ぶーたんも、過去に、なったこと
あるよ。ぶーたん、シャンプーで
治ったから、ゾフィ君も、
治るんじゃないかな?
2日に1回だと、疲れそうだけど
頑張って治そうね。

大丈夫なのだ~?
パンダ柄のチミも、オイ丼もアトピ~の持ち主。
しっかりと治して、復帰するのだ~
ジェニ~さんも、チミなしではやっていけないのだ~
歌って踊れるフレブルは、そうそういないのだ~
復帰したトチは~チミのダンス披露をたのちみにしてるど~

早く良くなります様に・・・。

ゾフィにいさん・・・。
しゃんぷぅー頑張って、
早く良くなってね。
越後から早く良くなるように、お祈りしてるねぇ~。

ゾフィ殿、こんなにひどかったんだスねi-238
かわいそうだス~i-241
あたいも前にそんな症状になったことがあるだス。
でも今はちょびっとハゲチャピンができる
ぐらいだスから、ゾフィ殿も頑張ってお薬飲んだら
きっと良くなるだスよ!頑張るだス。

ゾフィ君と私の持病って似てるね。
私の皮膚疾患はお陰さまでここ1年なりを潜め、
もしかしたら完治?かもと期待しています。

久しぶりにぎっくり腰発症。。。
注射と鎮痛剤で、回復に向かっています。
とほほほ。。。

がんばれ~負けるなゾフィ!

ゾフィ殿大丈夫かな??

何だか辛そうだけども
しっかり薬飲んでジャニーズ復活ね

ジメジメしてるから皮膚には辛いね
頑張るのだ お大事に~

お久しぶりです

その後、ゾフィちゃんの膿皮症は良くなりましたか?
せんちゃんも一時は薬で治ったものの、またゾフィちゃんと同じような状態です。
教えて頂いたシャンプーをようやく購入し、今日からシャンプーを始めました。
お互いにシャンプー頑張りましょうね!

ゾフィくん、大丈夫ですか?
福助も額に傷が・・・毛も抜けるし…って焦って病院行ったら、大吉の噛み傷っぽいねとの診断。
膿皮症を疑ったんですけど…。
毛包虫の治療中なので、またか・・・って感じです。

お互い早く良くなるといいですね~頑張って治そうね☆

源太支部長

ありがと~でゴンス。
フレブルの宿命みたいなもんで、しょうがないよね。
あ、源太支部長は大丈夫なんだぁ。

ぶーたん

今年はぶーたん、大丈夫なんだね。
膿皮症って、移らないことになってるんだけど、
どうして両方ともなるのかが不思議だ。

よたママさん

お薬、長いから嫌なんですけどね。
どうも、2ブヒ、なかなか切れません。

保険入ってて良かった~
てな感じです。

テチのかーたんさん

かいかいが無いだけ、良いかなと自分をなぐさめてるんですが。
かいかい、見ててもつらいですよね。
テチくんも、がんばれ~

えりかちゃん

えりかちゃん、ありがとう。
ぶーたんを見習って、ゾフィもがんばるからね。
応援しててね。

フーバー丼。

がんばるでしゅ。
ハゲてても、歌と踊りはがんばれるからね。
今度は、ほっかむりダンスもしてみようかでしゅ。
(ゾフィ)

櫻ちゃん

引っ張ったら抜けるって、びっくりだよね。
今年の暑さと湿気にやられたのかも。
水遊びもほどほどにしてるんだ。

みんな一緒にがんばろう!
じゃないと、HAGE47になっちゃうよ。

ぷー子さん

実は、私自身も、ゾフィの後、ヘルニアに。
すぐに治りましたけどね。

ゾフィ、ヘルニアの方はまあまあいいようです。

ぷー子さんもお大事にね。

SATOさん

醍醐くんは、病気知らずみたいですね。
うちも、3歳までは、怪我はあっても、病気はなかったんだけど。
やっぱり、しょうがないんですかね~

せんちゃんママさん

さすがにステロイドで、一時のひどいのはなくなりました。
その後、抗生剤に変えて2週間ですが、まあまあ軽快というところでしょうか。

私が少し余裕が出来たので、しばらく週1回マイクロバブルに通おうかと思っています。

大吉かあちゃん

大吉くんが、噛むなんて、ありえないと思うんだけど・・・

毛包虫って、アカラス?
それは大変。
福助くんも、いろいろありますね。
大吉くんは病院知らずだったのに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

