スポンサーサイト


夏の爆走

ハローみなさま。
  道南旅行は、まだ続きがあるよ。

宿の『倉敷』から車で15分ほど。
  鹿部公園がある。
「ワンコ散歩には最適」と聞いて、やってきた。

スライド1

ひろ~い、きれ~い。
     走り放題じゃん。

スライド2

そう言われても・・・
   ノリの悪い2ブヒ。

スライド3

この日は30度越え。
   ブヒにはいささか過酷。

スライド4

はい、この公園には、小川も流れています。
   それに、この小川、浅くて、小型犬にはもってこい。

スライド5

おおっ、よだれと、トレードマークのヒゲ2本もくっきりと。

スライド6

やっぱり夏は水がないとね。

スライド7

人(犬)が変わった、きゃら。

スライド8

うれしいでゴンス。
   久々の爆走でゴンス。

スライド9

必死で走ると顔が・・・

スライド10

ここまで崩れなくても・・・

スライド11

ゾフィもスイッチ・オン。

スライド12

ゾフィの顔はこうなる・・・
   なぜ???

スライド13

こんなところが、近所にもあるといいのに。
   堪能した2ブヒと、おとやん・おかやんでした。
はあ~、満足、満足。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにゾフィくんのナゾチューが拝めました。
ありがたや~

やっぱり夏は水遊びだよね。
ふたりとも気持ちよかった?
今年はうちも川遊びにたくさん行こうと思ってます。

あははは それぞれ走る表情はほんと。。最高です☆☆
きゃらくんのムキ目もナゾチューも可愛くてたまらんです♪

涼める場所と爆走できる場所が近いと安心して楽しめますね☆
そうそう、カヌーは水面が近くてドキドキですがいつかやってみたいです☆

ゾフィ殿ってきゃら殿より顔がシュッとしてるだスから
体も細身なのかと思ってただスけど
けっこうガッチリボデ~なんだスね!
ちょっとドキドキi-176しちまったあたいだス。

カヌーに乗ったり、じゃがバター食べたり、
緑の中を爆走したり。。。一家は夏をすっかり楽しんでますね。
爽やかな風が見えるような写真で気持ちいい~ですね。


たのしそう~。

きゃら&ゾフィにいさん。
もの凄く楽しそう!!らてぇ~。
ひゃっこい水は最高らてぇ~。

ぶーたんママさん

けっこう、ぶーたん家も水、大丈夫みたいだね。
夏は水に漬けながらじゃないと、大顔連には厳しいからね。

ゾフィって、どうして走りながらナゾチューなんだろう。
意味ないと思うのに。

かおりさん

ニセコのラフティングもいいですよ。
けっこう恐がる子が多くて、ずっと目をつぶっているブログも見たことがありますけどね。

この公園は、素晴らしかったです。
公園だけに、また行きたいぐらいです。
人もほとんどいないしから、ノーリードしちゃったしね。

櫻ちゃん

いや~、本当はスリムなの。
この時は、ステロイドの影響で、普段より500gほど増えてて、
それでむっちりボディになってたの。
おかやんも、この写真見て、「ゾフィじゃないみたい」
と思ってました。
櫻ちゃん、鋭いでしゅ~

ぷー子さん

いっぱい仕事をしたら、いっぱい遊ばないとね。
どこに行くより、こういう公園での爆走が、楽しいみたいです。
ブヒが楽しそうだと、私たちも楽しいですしね。

源太支部長

楽しかったでゴンス。
冷たい水は最高!
ね、seaboseの源太支部長。

ステキな旅行でしたね~。いいなぁ…♪
ワンコと泊まれる旅館を1度は利用してみたいんですが、
トイレのしつけが完璧じゃないし、寝るときは布団に入ってくるので
きっとその時点でアウトですよね(>_<)

小川ってマイナスイオンが出てそうで良いですねー。涼しそう~。
きゃらくんもゾフィくんも大満足そうで何より☆
見ているアタシも大満足!?でした~(笑)

水に浸かってる気持良さそうなきゃらくんの顔!!
涼しそう~♪

きゃらくん顔怖い…ナゾチュー出現!!
久々に見れて嬉しいです

テチのかーたんさん

最初のお泊りは大変でしたよ。
ゾフィは一晩中、吠えるし、
きゃらは、部屋の真ん中でウンPするし・・・
でも、お泊りを繰り返しているうちに慣れました。
トイレは、マナーベルトで対応しています。
普段は大丈夫でも、知らないところにいくと、マーキングしますので。
ふとんは、シーツを持って行ったり、その時だけクレートに入れたり、いろいろです。
旅行中は、どうしてもクレートに入っていてもらわなくてはならない時もありますので、そのトレーニングは必要かもしれません。
ケージがついている所もありますし。
あまり吠える子は困ると思いますが、それ以外はなんとかなりますよ。

大吉かあちゃん

大吉家の場合はね・・・
大吉くんは、お水、平気なのに、平気じゃない人がいるからね。

あの人を、どうするかだよね。

なるほど…。

お留守番の時はケージに入れていて大丈夫なんですが、私たちが普通にお部屋にいてテチをケージに入れておくと「出してくれ!」ってかなり吠えるんですよね。
なのでテチも一晩中吠えそうです…。
そしてマナーバンドも買ってあるんですが、すぐにズレてしまいます。サイズが小さいんでしょうかね?

ちょっとずつ練習してみようかなぁ~。
上手くできれば、息子とテチと家族4人で北海道に旅行に行けるかもしれないですねー(笑)

テチのかーたんさん

マナーバンド、アルファシコンは試してみましたか?
http://www.alphaicon.com/basic/sanitary/mb/
これはいいですよ。なかなかずれません。
一度、お試しあれ。

ゾフィの始めてのお泊りの時は、一晩中、抱っこしました。
ベッドに上げてもOKのホテルだったので。
吠えようと体がピクッとしたら、素早く抱きしめてヨチヨチ。
あるいは口を押さえる。
私は全く寝られませんでした。
今では、ワンともキャンとも言いません。
寛容なお宿を探し、オフシーズンに泊まってみてはどうですか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

