スポンサーサイト


つかれたび~

ハローみなさま。
  きゃらでゴンス。

カヌー遊びも終わって、大沼公園を観光していこうということに。

スライド1

すごい。
  何台、連なっているのやら。

スライド2

おとやん、その、じゃがバタ、くれでゴンス。

スライド3

「バターがついてるから、ダメだよ」
  バターがついてないところを、ひとつ。

スライド4

おとやんが、ぼくのお願いを聞いてくれなかったことはないのでゴンス。

スライド5

おなかがいっぱいになったら(どんだけ食べたの?)
   眠くなるのは、人間もブヒも一緒でゴンス。

スライド6

今日のお宿は鹿部町『倉敷』
   めっぽうワンコ好きのおかみさんがいるのでゴンス。
宿帳には、ぼくたちの名前や年齢も書いて、写真まで貼るようになってるでゴンス。

ゾフィは、おとやんに、あまあまだね~

スライド7

ぼくは高いところが好き。
「きゃら、そこ、ご飯食べるところだから、ダメだよ」

スライド8

ここならいいでゴンスか?

スライド9

ちょっと枕が高いでゴンス。

スライド10

朝食は食堂なんだけど、ぼくたちしかいなかったので、
「どうぞフリーにしてください」

スライド11

夕食は部屋食。
  1日中、一緒にいられて、幸せだったでゴンス。

スライド12

ちなみにお風呂も温泉。

この宿には、看板犬が3匹。
 14歳のシーズー、2カ月のキャバリア、それとバグ。
パグは、一人で近所の家に遊びに行ってるとかで、会えなかったよ。
(一人で遊びに行って、その家の前でワンワンって鳴くと、入れてくれるんだって)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステチな旅日和なのだ~
きゃら丼、ジャガバタ~うまかったか~?
ヌケサクとパパンは、オイ丼のカート購入に~毎晩、「おかやんの様に、清水の舞台から飛び降りるか!」と、会議ばかりしてるのだ~。

ハロ~、きゃら殿!チャックだスi-260
きゃら殿のおうちは毎回リッチな
お泊まり旅行でうらやまし~だス。
テーブルの上で寝てるきゃら殿には
ちとビックリだスたi-201

フーバー丼。

ぼく、カート、大好きでだよ。
カートの中で生活してもいいぐらいでゴンス。
ぼくたちのカートは丈夫で、2ブヒ乗っても大丈夫!
でも、あまり小さくはならないから、
コンパクトにしたいなら、別な方がいいかもね。
ぶーたん支部長が来た時には、一緒に乗ったのだ。
チミも、カート・デビュー出来るといいよね。

櫻ちゃん

この宿は、そこそこリーズナブルだったみたいだよ。
でも、基本、うちはいつも一緒なんだ。
おとやんも、おかやんも、ぼくたちと一緒に行けるところしか、
選ばないからね。

ぼくたちは、車の中でも、キャンプでもいいんだけど、
おとやんとおかやんは、年だから、宿になっちゃうわけでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

