スポンサーサイト


夏はカヌー

ハローみなさま。
  連休は、どうしてましたでしゅか?
暑かったでしゅね。
   ぼくたちは、道南の大沼に行ってきたでしゅよ。

スライド1

夏といえば、水遊び。
      カヌーでしゅ。

スライド2

カヌーも3回目。
  もうカヌー犬と言ってもいいでしゅね。
このおじさん、ぼくのこと、「タロー」って呼ぶでしゅ。
「タロー、お前はタローだよ」
   タローってだれ?

スライド3

きゃらくんは、インタビューされたのでしゅ。

スライド4

ガイドさんは、おじさんとお兄さん。
   けっこうイケメンのお兄さんでしゅね。
ま、ぼくほどじゃないけど。

スライド5

いつもながら、先頭に乗ったんでしゅ。
    それが・・・

スライド6

相変わらず、きゃらくんはひどいもので。
  あちこちかじるし。

スライド7

隣のカヌーに飛び移ろうとするし。

スライド8

おじさんには気にいられて、
    ピース!
とか言われてたけど。

スライド9

途中で2回ほど、島に上がって小休止。
  ぼくがタローで、きゃらくんはジロー?

スライド10

今日はたくさん泳いだでゴンス。

スライド11

コーヒーを沸かしてもらって

スライド12

う~ん、こういうのって、格別。

スライド13

あまりにもきゃらくんが、暴れるので、
   ぼくは先頭を降ろされて、おかやんがきゃらくんを見張ることになったんでしゅ。
なにしろ2時間のカヌーツアー。
  ずっと暴れるきゃらくんを制御はきついから。

スライド14

ハスの花がきれい。

スライド15

なかなか景色を楽しむ余裕はないけど。

スライド16

いつになったら、のんびりカヌーに乗れるんだろう。
   いつもきゃらと、格闘。
カンベンしてほしい。

楽しそうだから、まあ、いいんだけどね。

スポンサーサイト

コメント

ワイルド系なにいさんたち・・・。

きゃら&ゾフィにいさんへ。
ワイルドな旅でしたねぇ~。
ライジャケもお似合いですよぉ~。
オラも海の男になっていたよぉ~
おとさんは、オラのような顔色になりました。

カヌーですか!いいですねー。
ちょっと怖そうな気もしますが…楽しそう♪
しかもコーヒーブレイクが!!凄い、なんか本格的ですてき☆

しかもきゃらくんとゾフィくんは「タローとジロー」ですか(笑)
色んな名前で呼んでもらって大人気だったんでは!?
因みに、ワンコ料金はどうなっているんですか~??(ちょっと気になるー)

あ、リンクさせていただきました~。

夏だスね~、夏!!i-258
みんな水辺にGO!GO!してるだス。
きゃら殿、お水の中ってどんな感じだスか?

源太支部長

源太支部長こそ、ワイルドな・・・おとさんとおかさんだよねぇ。
ぼく、おとやん、おかやんと、
「おお~、すごい」
と見入ってしまったでゴンス。

水上ジェット、ぜひぜひぼくも乗りたい~

テチのかーたん

ワンコ料金は取られませんでした。
別に、何かするわけじゃないですからね。

3回目のカヌーでしたが、今回は一番、本格的だったような気がします。
楽しかったけど、もう少し、カヌーこぎ、上手になりたいな。

櫻ちゃん

みじゅの中は、つべたくて、ちもちいいでゴンス。
ただ、フレブルは、お尻が重くて沈みやすいうえに、
ぼくは顔も重いから、なかなか大変なんでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

