スポンサーサイト


四国での出会い

おかやん、またお出かけでしゅか?

今度はどこに?

  ここに。

スライド1

おおっ、松山!?

本目的はこちら。
愛媛の支部長兼お笑い担当大臣
   フーバー丼。

スライド2

フーバー丼。ときゃらは、共に、Jr.時代から、大顔連の初期を担った仲間なのだ。
しかし、昨年、ヘルニアの手術をし、大顔連のみんなは、とっても心配したのだ。

が、さすがフーバー丼。
  このように見事に復活をとげたのだった。

というわけで、回帰祝いも兼ね、おかやんは訪ねていったのだった。

おみやげにはボーロ。
  おとやん作成の四角いボーロじゃなくてごめんよ。

スライド3

初対面なのに、2時間以上もお宅にお邪魔したおかやん。
   そして、その間、ずっと、はしゃいでいたフーバー丼。
おつかれさま~
  

スライド4

別れがたいフーバー丼。宅を後にして、
  パパンとママンに連れて行ってもらったのがこちら。

焼鳥居酒屋KAZU

  焼き鳥が出てくるのかと思ったら、鯛づくし!

スライド5

パパンはデザイナーで、こちらのお店のてぬぐいデザインもしているとのことで、
   特別サービスだったみたい。

スライド6

もう、どれ食べてもおいしい!

このタレ、すだちかな?
  塩をかけてある焼き鳥を、さわやかな酸味のタレにかけていただく。
めちゃウマ。

スライド7

きわめつけ。
  どうなっているのかは不明。
    とろとろのご飯の上に鯛のお刺身が乗り、その上から鯛骨のダシが。

スライド8

おかやん、幸せです~
  食事は気の置けない仲間とすると、最高のスパイスになる。
パパンとママン。
  初対面なのに、話しても話しても、話題は尽きない。
今度は泊りがけで会いたいよ。
   一晩、語り明かしたいよ。


さて、帰宅。
  出迎えたゾフィくん。

スライド9

いや~、そんなに入念にチェックしなくても。
  確かに、フーバー丼。のよだれと鼻水と、うれションがその辺に・・・

スライド10

おかやん、帰ってくてくれて嬉しいでゴンス。
  おとやんは、寝ちゃったけど、ぼくたちが出迎えたのでゴンス。

スライド11

仲良しになれそうな匂いがするでしゅ。
  ぼくたちも、会いたいでしゅ。

スライド12

四国は遠い!
  でも待っているからね、フーバー丼。

おまけ
6月11日分にフーバー丼。が出ているよ。
スポンサーサイト

コメント

おかやん、フーバー丼に、
会えて、いいな~。
ぶーたんと並んだら、
きっと面白いと、思うな~。
いつか、愛媛にいく~。

おかやんに喜んでもらえて~
オイ丼はうれちいのだ~
また~パパンの悪さに~
「おかやん!ピシッ!!と叱って~~」
とヌケサクが言ってるのだ~
....ま、パパンはおとやんと似てるから、ちょっとやそっとじゃ、ムリかも?なのだ~
イシシ~~

むむむ…
うらやましい…
四国はちょいと遠いやね~

四国でお仲間との出会い!!素敵です~♪両ご家族の喜びが溢れてます☆
ヘルニアからの復活とは!すごい頑張りだったんでしょうね。。
ほんといい笑顔☆見てるだけでパワーいただいちゃいました。

おかやん殿、愛媛を満喫してきたようだスね~i-194
どこでもドアがあったら、いつでもみんなに会いに
行けるだスのに~なんて妄想して楽しんでるあたいだスた。

フーバー丼ファミリーに会いましたか~!

この日もフーバー丼の「よだれスイッチ」がONになってましたか?
フーバー丼のよだれってすごいんですよね~(笑)
我が家は昨年の夏にフーバー丼ファミリーにお会いしたんですよね。
あ~、また愛媛に行きたいな。
そしてフーバー丼ファミリーと北海道にも行ってみたいです~。

うほっ
この型がHKM会長のフーバー丼ですね

遠いとこへご苦労様でした

きゃらくん・ゾフィくん寂しくなかったダスか??

フーバー丼ボーロのおみやげ良かったね

フーバー丼すんごい魅力ありますね♪
大顔連は『かわいすぎるブヒ』
の連合でもありますね~♪

ところで!!フーバー丼のブログを拝見させていただきましたところ
見覚えのあるTシャツが☆
着てくれてたんですね~。
嬉しいで~す♪
お顔はわからないから
こんなこというのおかしいかも知れないけど似合ってますね♪
本当に嬉し~い。
どうもありがとうございま~す。

おかやんさん~実に羨ましいど~。
ぼくも~北海道に行ったからには~四国にも行くど~。

それと~おかやんさんの手作りボ~ロをもらいに北海道にまた行くど~。←ずうずうしい男。

えりかちゃん

いいでしょ。
フーバー丼。は、すっごくかわいかったよ。
でもね、ヌケサクさんとパパンは、本当は、ぶーたん似の子を飼おうと思ってたんだって。
だからぶーたんファンでもあるんだよ。

フーバー丼。

おかやんが、お世話になったでゴンス。
おかやんは、めちゃくちゃ楽しかったようなのだ。
おかやん、今でも、熱にうかされたように、

フーバーくぅん、
鯛料理

などと口走っているのだ。

それにしても、チミのパパンも、ちょっとばかり問題があるようだね。
どうしてパパ族って、みんな同じなのかね~

大吉くん

チミのとおちゃんは、一番、若いのに、どうもめんどうくさがりやでいかんでゴンス。

愛媛までは飛行機で3時間。
どうってことはないでゴンス。
ま、人間だけならってことだけど。

かおりさん

ヘルニア、一時はどうなることかと、気をもみましたが、
ここまで回復しました。
すごいですよね。
フーバー丼。もすごいけど、パパンとママンもすごいです。

寝ずの看病だったとか。

元気なフーバー丼。を見て、本当にうれしかったです。

櫻ちゃん

ああ、どこでもドア・・・
いいよね。
ほんとに、それがあったら、大顔連、全国会議が出来るのに。
櫻ちゃんとも毎日、会えるのにね。

テチのかーたん

愛媛にはフレブルが少ないみたいで、テチくんと遊んだのは貴重な体験だったみたいですね。

よだれというか、鼻水というか、おションというか・・・
よく分かりませんでした。
なにやら、いろんな液体が飛んでました。

SATOさん

は~い、この方がかの有名なHKM会長フーバー丼。です。

遠かったけど、行って良かったと思える旅でした。
フレブル仲間って、すごいです。

はなママさん

はい、フーバー丼。は語り尽くせない魅力にあふれるフレブルでした。

そうそう、いただいたTシャツ、着ていきました。
私的には、フレブル系勝負服なんです、これ。
かわいいし、ゾフィに似てるし。

大事にさせていただいています。

百太郎くん

うんうん、北海道に来るのも、四国に行くのも一緒。
百太郎家のパワーなら、四国ぐらい、ひとっ飛び。

ところで、秋には福島に行く予定なんだ。
もちろん、ぶーたん家にも行くよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

