スポンサーサイト


わが家は焼き肉屋さん♪

さあ、飲み直しだ~!

ペッパー一家とりろ家を迎え、わが家でBBQ
   実は、昨夜も夜遅くにペッパー家に上がりこみ、飲んでいたきゃら&ゾフィ家なのだが。

スライド1

どんどん食べて、どんどん飲めや~

スライド2

川で泳ぎ、雨に打たれ、渋滞に巻き込まれ・・・
   ぼくはもう疲れたでゴンス。

スライド3

喧騒とは一人、無関係に寝るきゃら。

他の子は、元気だよね。

スライド4

ブヒちゃんたちには、かぼちゃをあげようね。

スライド5

みんな、かぼちゃ、好きでしょ。

スライド6

ペッパーおかんって、ちょっとワイルドなところが、ぼく、好きでしゅ。

スライド7

疲れているのは、きゃらだけではなかった。

スライド8

それにしても、お客さんがこれだけいるのに、寝るか、フツー。

スライド9

添い寝をさせられた、きゃら、そのまま寝ちゃった。

スライド10

翌日、
母「夕方の6時には寝てたよ」
父「やっぱりそうか。8時ぐらいかなと思ったんだけど」
母「みんないるのに、寝ちゃうんだもん」

みんなで、自分のブヒを、おとやんの上に載せてみたが、起きなかった。

父「いや~、朝、起きたら、寝過ぎで、眠かった」
    
   たっぷり11時間寝た、おとやんだった。
スポンサーサイト

コメント

日曜日は本当にお世話になりありがとうございました。

豪雨e-16に見舞われずぶぬれになりv-48 マラソンv-30に行く手を阻まれそれでもやっぱり肉~e-349ときゃら家へ厚かましくもお邪魔させて頂きすみませんでした。
ペッパーちゃんがーちゃんにも久しぶり会えて楽しかったです。


きゃらくんの添い寝で眠るおとやんの幸せそうな寝姿・・・しか~し…


次回 BBQの時には きゅうりの漬物必ず持参しま~す~(^0^)宅配可e-2[絵文字:e-3

オラもくいてぇ~。

きゃら&ゾフィにいさん。
お疲れ様でした。
おとやんさんの気持ち分かる~。

「くるしゅうない」って言ってるきゃら殿、かわいいだス「i-178
おとやん殿、たまにはたくさん寝るのもイイと思うだス♪
あたいは毎日10時間睡眠だスよi-239i-196

おっおとやん!
11時間とは恐れ入ったのだ~
犬サン並みの、就寝時間なのだ。
ヌケサクも先日、酔いタンボになって~
ソファーでシトリ朝まで爆睡してたのだ~

お久しぶりで~す。
PCの上に物を積んじゃって、やっとかたずけました。
でも、ブログは毎日会社でチェックしてますから大丈夫!!
今年もきゃら&ゾフィ家のBQシーズンやって来ましたね。

何のハプニングが起きたのかと思っていたら・・・どしゃぶりだったんですね。
私はてっきり炭忘れたとか、おもしろハプニングかと予想しちゃってました(汗)
でもお家飲みでも楽しそうですね♪
おとやん、疲れてたんですね…
11時間寝れるなんてうらやましいです。
きゃらくんの困った顔がかわいいなぁ☆

楽しそう♪

きゃらちゃん一緒に寝てしまったのですね。可愛い!
お家でBBQ、いいな~。
ご近所だったら参加したいくらい楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リロママ&母さん

散々だったけど、数々の困難を踏み越えて、しっかり食べましたよね。

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑って。
いつも楽しくて、感謝です。

源太支部長

まあなんか、おとやんって、こんなんなんです。
いつも。

これからも暖かく見守ってやってくださいね。

櫻ちゃん

「くるしゅうない」のきゃらの横で、
ぜひ櫻ちゃんにも添い寝してほしいな。

パパンに怒られちゃうかな?

フーバー丼。

ぜひぜひチミのパパンとママンには、
おとやんと、お酒を酌み交わしてほしいでゴンス。

お二人とも、なかなかいけるクチとお見受けした。

ぷー子さん

うちのPCも壊れて、ただいま代理のPCで打ってます。
おかげでコメント返しも遅れちゃって。

この夏は忙しくて、なかなかBBQも出来ないんですよ~

チロム母さん

ちょっとネタとしては弱かったですね。

今度はもっと面白いのを仕入れておきます。

きゃら、困りながらも、そのまま寝ちゃうところが愛いやつでしょ。

せんちゃんママさん

ご近所だったら、ぜひ参加してほしいです。

み~んな、ご近所だったらいいのに。
どこでもドアとか欲しいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

