スポンサーサイト


どしゃぶり

藻南公園に着いたのが12:00
  セッティングが終了し、水遊び終えたのが13:00
さて、BBQ始めるぞ、という時・・・

一行はいきなりのスコールばり豪雨に見舞われたのであった。

スライド1

神妙な顔をしているが、みんなが、木陰に避難しようとした時、
   きゃら一人、いち早く木陰、しかもみんなが荷物を積んでいる上に
      勝手に陣取って避難していて、一番、濡れていなかったのである。

スライド2

そしてだれよりもたくさん、リロ母からささみをゲット。

スライド3

一方、なんだか割を食ってるゾフィ。
   せっかく、体を冷やそうと泳いだのに・・・
あんた、寒がりだからね。
  ごめんよ、タオル、忘れたの。

スライド4

この二人、本当に難しい。
  きゃらは暑がり、ゾフィは寒がり。

スライド5

確かに、そこがクーラーの送風口だけどさ。
  そんなにかぶりつかなくても。

スライド6

ほらあ、こんなになっちゃった。
   また拭かなきゃいけないじゃない。

スライド7

結局、すっかり盛り下がり、人間もずぶぬれで冷えちゃったので、
  撤収~

おまけに家に帰ろうにも、この日はマラソンで、交通規制により、
   行きは30分だったのに、帰りは迂回で90分もかかったのだった。

さあ、ここから先は、きゃら&ゾフィ家でやり直しだぞ~。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

パパさんママさん、にいさん方々。
風邪ひいてはいませんかぁ~?
せっかくのお休みが、台無しでしたねぇ~。

でも、きゃらニイサンは、転んでも、タダでおきませんねぇ~

きゃら君、ぼ~っとしてる割には要領がいいんですねi-235
車の中でも、自分でクールダウンできるなんてすごい!!

こっちも、急に土砂降りの雨が毎日のように降っていますi-195
梅雨明けると暑くなるけど、早く梅雨から抜け出したいです。
どこにも行けなーいi-182

これからBBQ!っていうときに豪雨って…ガッカリですね(>_<)
確かに盛り下がりますv-164
きゃらくんのエアコンにかぶりついている姿がツボです♪
かーなーり、ツボに入りました☆
やべぇ…マジぱねぇッス(笑)

きゃらくんに惚れちゃいましたv-238
リンクさせてください!お願いします!!

そういうことだっただスか・・・i-3
あたいもきゃら殿と一緒で暑がりだスよ。
車のエアコンに近づいては鼻水を
まき散らしてパパンをガッカリさせるのだスた。
でも、パパンはそんなあたいがかわいいのだスi-178(きっと!)

あらら。。。風邪引きませんでしたか??
我が家方面は4時過ぎ頃から急に真っ暗になって来て
ドシャーっと降りました。

変なお天気でしたよね。予報では傘なのにずっと青空だったし。。。
でも仕切りなおしで盛り上がったんでしょうね~*^^*

お久しぶりです。

これからバーべキューという時に突然の雨は、残念でしたね。
伽羅君が、一人で木陰に陣取っているのが、想像できておもしろいです。

それと、ゾフィ君が寒がりで、
伽羅君が暑がりなのも解るようなきがします。うちも、ぶーたんが暑がりで、モーコが寒がりなので。

源太支部長

我が家は健康そのもの。
この5年ほど、だれも風邪で熱を出した人・犬はいないのです。

おとやんは、疲れたみたいだけど、
きゃら&ゾフィは元気いっぱいだよ~

ビスオママさん

変な気候ですよね。
じめじめしてると、お肌にも悪いし。
きゃらも、湿疹が・・・

そちらは、もっとひどいでしょうね。
お互い、がんばりたいものです。

テチのかーたん

リンク、ぜひお願いします。

きゃらに惚れちゃいました?
きゃら派と、ゾフィ派がいるんですよね。

きゃらは、なんともいえない味のある子です!

櫻ちゃん

車の窓とか、外より内が汚い・・・
鼻水とか、よだれとか。
櫻ちゃんチも同じかぁ。

うんうん、なにをしてもかわいいんだよね。

かおりさん

そちらは4時でしたか。
それぞれ、ビミョーにずれてたみたいですね。
北区は午前中だったそうですよ。

ゾフィだけ震えていて、人間は大丈夫だったんですけどね。
まいりました・・・

ぶーたんお兄ちゃん

お久しぶり~
お返事、遅くなってごめんね。

ぶーたん家も、ぶーたんとモーコちゃんで体感温度が違うんですね。
寒がりな子はかわいそうですよね。

ぶーたん家はお庭でBBQとかしないのかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

