スポンサーサイト


情けないことに・・・

休みだ!
  天気だ!
    気温も高し!

・・・となれば、水場のある藻南公園でBBQ!


駐車場から公園までは、アスファルトが焼けてるからね。

スライド1

まずは水遊び。
  熱中症になると困るでゴンス。
(獣医さんのところに行ったら、熱中症のフレブルくんが来てました)

スライド2

わーい、わーい。
  ぼく、お水、大好きでしゅ。

スライド3

もたもたしてたら、深いところに突っ込まれた、きゃら。
   深いところに行けば、泳ぐでゴンス。

スライド4

同行してくれたのは、りろ家。
  水に入るのは初めて?

スライド5

どうってこと、ないわ。
  冷たくて、気持ち良かった~

スライド6

楽しく水遊びをし・・・
  さあ、炭をおこそうとしたのだが・・・

スライド7

さて、この10分の間に、一行に何が起きたのか!?

スライド8

ああ、まさかこんなことになるとは。

スライド9

あんまりでしゅ。
   だれでしゅか、普段の行いの悪いのは・・・

スライド10

次回へと続くのであった。
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

本当にきゃらちゃんは泳ぎが上手ですね!
きゃらちゃんもゾフィちゃんも表情豊かで可愛いv-22

何が起きたんだろう??
続きが気になります☆

水遊び、良いですね~♪
きゃらくんもゾフィくんもスイスイ泳げるんですね!!
ウチのテチも川や海に入るの好きです。

アタシも「続き」が気になります!
盛下がる→どろどろ→ついてない…となると次は何でしょうかね!?

一体~ナニが起きたんでつか~?
気になるど~。

続き楽しみに~してるど。

今度~一緒に川で遊びたいど。

こんにちは♪

まさに(・・)気になります(爆) お肉忘れた・・・か・・・ 炭かな・・・りろ家のきゅうりは^^ありそうですね(爆)

盛り下がった表情がなんとも。。。。悲しげに見えます。
何が起きたんだろ。。スコール?

きゃら殿、スイスイ、カッチョイ~!!
ゾフィ殿も水はお友達♪ってな感じだスね。
と思ったらゾフィ殿の落胆した表情・・・。
きゃら殿の悲しい目・・・。
一体、何があっただスかー!?

あんりま~
きゃら丼!
ス~スイのス~イで~、優雅に泳いでるのだ~
....カナヅチはオイ丼だけか~?

せんちゃんママさん

フレブルは泳ぎが下手な子が多いって言いますけどね、
  きゃらはすいすいです。
きっとせんちゃんも、泳げますよ。

続き、お楽しみに~

テチのかーたんさん

おお、テチくんも好きですか。

けっこう、暑い時なら、好きな子、多いですよね。

百太郎くん

福島で、百太郎くん、川に入ってなかったっけ?

今度、一緒に金山湖で泳ごうぜ~

miさん

それがなんと、りろ家のキューリ、なかったんです。
なにしろ、お誘いしたのが、当日だったので。

私も、りろ家=キューリだったので、
「あれ、ないの?」
って言っちゃいましたv-389

かおりさん

お、さすが、かおりさん。

そちらも降りました?
局地的な豪雨だったみたいで、しかも移動してたみたいですね。

櫻ちゃん

ふふふ、櫻ちゃん、
きゃらのさびしげな顔に惚れちゃ、ダメだよ。

フーバー丼。

フーバー丼。だって、練習すれば泳げるようになるよ。
きゃらも最初は、あわあわ、ばしゃばしゃだったしね。
あ、ライジャケ、使えば?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

