スポンサーサイト


夏は水遊び

夏といえば、水場でしょう。
  って、もう夏?
夏だよね。30度越えが3日も続くなんて。

元気になってきたゾフィも連れて、藻南(モナミ)公園だ!
  モナミ、アモ~~ル(特に意味はなし)


一目散に入っていくゾフィ。

スライド1

きゃらは・・・え?

スライド2

気温は30度でも、川の水は冷たいね。

スライド3

注目度、高し!
  やんやの喝采。

スライド4

そ、そこで、それをすると・・・

スライド5

ほら、みんなにかかっちゃったじゃない。

スライド6

びしょぬれのまま、知らない人に突進。
   押し倒す、きゃら。
     あ~あ。

スライド7

時は夕方。
  BBQのみなさんは、引き上げ時。
それを待って、おこぼれを狙う黒い集団。

スライド8

この2週間ぐらい、どこにも行けなかったので、
    退屈していた、きゃら&ゾフィ。
少しは楽しんでもらえたかな?

ゾフィの腰は、大分、いいようです。
  もう震えることもなくなりました。
ただ体力が落ちて、いつものお散歩コースを歩き切れません。
  少しずつ、体力回復、筋力アップだね。

スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん、少しずつ良くなってるようで良かった~

それにしても、二人とも怖がらずに泳ぐんですね!!
トトロは水に入る前から空中を泳ぎます!!笑

きゃら殿、カッチョイ~!
すいすい泳ぐ様はBUHI界の北島康介だスね。
ゾフィ殿ももう震えることも
なくなったみたいでほっとしただス。
でも、油断は禁モツ煮込み!だスから気をつけるだスよ。

川遊び大喜び☆
ゾフィくん、かなり良くなってきてる♪良かったぁ~

30度あってもお水冷たいんですねー。
ももならお腹がお水に付くとかたまるだろうな~
きゃらくん、ざぶんざぶんすごいです!
ギャラリー前を行くおとやんも素敵です☆☆

気持ちが良さそうだね~~
水遊びは~
浅瀬が一番なのだ~
オイ丼も、ことちは浅瀬でリベンジなのだ!

ポルコー

きゃらニイサン。
ゴメンらてぇ~
ポルコー(紅の豚)って叫んでしまった。

でも、でもお二犬ともかっこいいですね。

楽しそう!

すっかり読み逃げしまくりのパンダです(^^ゞ
ゾフィ君、よくなってきてるみたいで安心しました!よかったよかった。。。
うり君のURLありがとうございました。助かりました♪

あ、そうそう。
今回の日記を見てらぶ(次女)が「あーあーぁー♪」ときゃら君を指差して大興奮!!・・・ハインと間違えてたみたいです。笑
川~気持ちよさそうですねー(*^_^*)
我が家の近所には入れてあげれそうな川がありません(T_T)残念。

きゃら君~泳ぎがとっても上手でつね~。
ぼくも~水が大好きだけど~泳いだことがないから~今度泳ぎを教えてほしいど。

コメントをありがとうございます!

昨日は「せんちゃんブログ」へのコメントをありがとうございます!
お返事をせんちゃんブログのコメント欄に書きましたので、お時間ある時にまた遊びにきてください!!

きゃらちゃん、泳ぎが上手ですね。
せんちゃんは全く泳げません。今年も練習しなくては。。。

バズととママさん

きゃらも、昔は、泳ぐ前後で空中で水をかいてましたよ。
水からあげても、まだじたばた。

そういえば、最近は、そういうこと、なくなりましたね。

櫻ちゃん

水泳や、水中散歩は、筋肉を鍛えるからいいんじゃないかな。

でも櫻ちゃんのアドバイスをよく守って、
注意するよう、飼い主もゾフィも気をつけるね。

かおりさん

この日は、本当に水が冷たかったですが、
今日、行ったら、ぬるかったです。
さすがの川の水も、数日、30度越えが続けばぬるむんですね。

きゃらは最近、自分からはあまり入らないんですよ。
おとやんが、突っ込むんです。
ゾフィは、どんどん入りますけどね。

フーバー丼。

フーバー丼。のリベンジ、見たいのだ~

なにしろ、フーバー丼。の水遊びといえば、
アレしか知らないからね・・・

源太支部長

ガハハハ、なるほど。
ポルコー
う~ん、似てる。

源太支部長の泳ぎもカッコいいでゴンス。

パンダさん

えへへ、うちも読み逃げしてました。

美犬のハインくんに間違えてくれるなんて、嬉しい。

総裁の入っている川は、冷たいわ、流れは急だわ、
そこを、総裁はピョンピョン。
私がゾフィを入れようとしたら、おとやんに
止められました。
流されそうな川なんですよね。

百太郎くん

深いところに行くと、自然に泳いじゃったよ。
だって、歩けないんだもん。

せんちゃんママさん

こちらにも来てくださって、ありがとうございます。
ゾフィの皮膚のことも、ブログに上げたいのですが、
なかなか間に合わず。

フレブルは皮膚の悩み、尽きませんね。
経験を伝えあって、お互い、我が子のためによりよくケア出来るといいですよね。

これからもよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

