スポンサーサイト


届いた!HKM47

夏だ!
 ほっかむりの季節だ!
日本のフレブルなら、和てぬぐいで、ほっかむりでぃ!

スライド1

というわけで、四国統括本部長かつお笑い担当大臣の、フーバー丼。から、てぬぐいが届いたのでゴンス。

スライド2

え、大顔連だけじゃないでしゅか?

スライド3

見返りゾフィ。

スライド4

ゾ「どうして笑うでしゅか!」
き「ぼく、笑ってないから、ぼくのほっかむりを引っ張るのはやめてでゴンス」

スライド5

はい、二人とも、ポーズだよ。
   30度越えの札幌。これを水に漬けて、お散歩、行こうか。

スライド6

他のみなさんのところにも届いているようだよ。

櫻ちゃん
源太くん

フーバー丼。ありがとう。
  かぶるのもったいないぐらいだけど、大事に使わせてもらうね。
スポンサーサイト

コメント

ふたりとも HKM似合ってるのだ~
ゾフィくん いじわるなおばさんって・・・ウシシシシッ

僕のところにも届いたのだ~
さ~て HKMるかな

お似合いらてぇ~。

きゃらニイサン。ゾフィにいさん。
なまら、似合ってるてぇ~。
一緒に、ドジョウ音頭歌いましょう♪

スコブルに似合ってるネ~
お二人さ~ん♪
続々と、HKM47が巷で流行り始めたようで、オイ丼は、お笑い担当として、とっちも嬉しい~でゴンス!!
ウルウル。
今度は~おとやんのHKMも~期待してるのだ~v-238

きゅら殿、ほんとだス~。
あたいが巻いたら余ってたホッカムリも
きゃら殿がホッカムったらちょうどいいぐらいだスね。
やっぱりあたいの予想通り、
きゃら殿はHKM似合うだスi-175
ゾフィ殿もクールに決まってるだスよi-234

はじめまして!!
フーバー丼のところからやってきました。
我が家のテチ(ブリンドル・オス)もHKMの一員ですのでこれを機会によろしくお願いします。

お二人ともホッカムリが似合ってますね!!素敵です☆

HMK お似合いですねv-218
30度越えもコレで乗り越えられそうですねv-16
カメラ目線 いただきです~[絵文字:v-212

ぶーたん

ぶーたんのほっかむりは、味があるよね。
もー子ちゃんのも、見たいな。

源太支部長

今度、フーバー丼。も一緒に、
HKMメンバーでスカイプ会議なんてのは、どうだべか~
ブヒブヒ言いながら、HKMで集まるのだ~

フーバー丼。

お、おとやんのHKM!?
それはいいかも。
交渉してみるだすよ。

櫻ちゃん

今度は、くるくる巻いて、ヒモにして、
鼻の下で結んでみようかと思っているんだけど、
どんなもんかな。

櫻ちゃんのは、スカーフみたいでかわいいよね。

テチのかーたんさん

はじめまして。
コメント、ありがとです。
フーバー丼。のお友だちなんですね。
うちのきゃらも、Jr.時代からの同士です。

これからもよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

