スポンサーサイト


怒らりたでゴンス

朝から、がっつり怒らりた、ぼく・・・

スライド1

元々、ぼくは、壁やら床やらをかじる癖があって。
  夕べは、一晩がかりで、ガリガリ。

スライド2

だって、いつもおとやんとベッドで寝てるのに、
  ゾフィと二人でリビングで寝ろだなんて。
もう昼間の留守番で、飽きちゃったでゴンス。
    ぼく、おとやんやおかやんと、ベッドで寝たかったんでゴンス。
(ちなみに周りのはよだれの痕)

スライド3

ゾフィでしゅ。
  夕べはひどい目にあいました。
なにしろ、きゃらくんは、ドアのところで遠吠え。
    マンションなのに。夜中に遠吠えでしゅよ。
   それでも、おとやんもおかやんも来ないとなると、
      床をガリガリ。
寝られたもんではなかったでしゅ。

スライド4

すっかり寝不足でしゅ。

ベッドは段差があるので、ゾフィを寝かせられず。
  一人でリビングに寝かせるのもかわいそうと、きゃらも置いておいたのですが。
この事態。

なにしろ、きゃら、来てくれるまで遠吠えを続けるのです。
  結局、夜中にきゃらは、寝室移動。
ゾフィはおとなしく、リビングで一人寝。

   だれだ、こんなに甘やかしたのは!?
スライド5

きゃらくんって、聞きわけないでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

あんりま~!
これは怒られても仕方ないかもしれないだスi-229
きゃら殿ってば寂しがり屋さんなんだスね。
あたいなんて毎日一犬で寝てるだスよ。
誰か添い寝しちくり~i-176

あんなにぺちゃんこな顔してそんな事できるんですかー。ヒェー。
遠吠えまで!!
こりゃ大変ですね~。
みんな、寝不足だー。

お気持ちお察しします。

ゾフィーにいさん。
源太おとさんです。
お気持ちお察しします。
源太とおかーさんが先に寝ると、
大変なことになり、おとさんは、朝まで起きています。

きゃらくんやるダスね~ぇ
ストレスたまっちゃったんだよね~
一緒にいたかったんだよね!!
隊長が慰めてあげるぞ

ゾフィくんは寝不足だろうけど
きゃらくんも可愛そうだ

あんまり叱らないでおくれよ

こりぞ正しく、あんりま~~!!
なのだ~
オイ丼も、だりかに似てなかなかシツコイ男。
その面では、きゃら丼の心境が、なんとな~く分かるのだ~

遠吠えかぁ~ 切ない声ですよね。。
ゾフィくんすごく眠そうなごろんが可愛いです。
きゃらくんが居なくなっちゃっても一人でちゃんと眠れたんですね。
えらい仔ちゃんです☆

やってくれたな きゃらくん!
これは怒られても仕方がないのだ~
きゃらくん 完璧ブヒだと思ってたけど こんなイタズラするとは・・・
ちょっと ホッとしたような~
僕も甘やかされたから ひとりでは寝られないのだ~
そこは きゃらくんと同じなのだ~

きゃら君怒られたの。
うちは、みんな毎日、
怒られっぱなしで、ぶーたんは、
ごはんに、うるさいから、
ご飯の時間だと、吠えるから、
怒られて、もー子は、
警戒心すごいから、
吠えるし、
アイちゃんは、ラブくんと、
じゃれて、カーペットを、
グジャグジャするし、
ラブ君は、パパに、おこられる
と、「うー。」って言うから、
きゃら君、怒られるの当たり前だよ。

ぎゃぁー!
あのキレイなお家の床が…。
きゃらくん、おとやん恋しかったのかなぁ?
ゾフィくんは寂しいどころか早くひとりでゆっくり寝たいと思ってたりして☆

櫻ちゃん

子どもの頃は、きゃらも一人で寝てたんだけど、
おとやんとおかやんが、さびしくて、
みんなで一緒に寝るようになったんだ。

一度、一緒に寝ちゃうと、もうダメだね。

ビスオママさん

いやいや、ぺちゃんこだからこそ、
出来るワザなんじゃないかと。

遠吠えはパピイの頃からするんですよ。
かんべんしてほしいです。

源太支部長

源太とおかーさんが先に寝ると、大変なこと・・・?

どんな大変なことが!?
想像がどんどん膨らむ、おかやんです。

SATOさん

きゃらは、なんとなく憎めない性格なので、
どうも甘やかされちゃうんですよね。

困ったものです。

フーバー丼。

フレブルって、大体がシツコイよね~

きゃらは、飽きっぽい性格なのに、
こういう時だけシツコイんだ~

かおりさん

ゾフィは寂しがり屋だけど、我慢するんですよね。
で、体、壊したりするんですけど。

きゃらは、絶対に我慢しないで、我を通すタイプ。
はあ~~~~

ぶーたん

きゃらが完璧なんて、とんでもないのだ~

こんな甘やかされたブヒはいないのだ。
もちろん、甘やかしたのは、お○やんだけど。
(さあ、○の中に入るのは「と」か「か」か)

えりかちゃん

ぷぷっ、そういえば、ぶーたん、
ごはんの時に吠えてたっけね。

きゃらが怒られるの、当たり前だよね。
なのに、おとやん、
「きゃらく~ん、よくやったねぇ。
すごいねぇ」
とか言うんだよ。

困った大人になっちゃダメだよ、えりかちゃん。

今日も自分で打ったのかな?
ずいぶん、長い文章が打てるんだね。
すごいね。

チロム母さん

まあ、あちこち、やられてて、壁までやられてるんですけどね。

ゾフィは、本当は、きゃらがいれば満足なんです。
でも、さすがに、これには参ったみたいでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

